ってことで・・・

前回、チョビ姉さんにキツく責められたので、
急いで、クリスマスツリーにオーナメントを飾りましたよ(笑)。
c0084117_13473321.jpg

チョビさん、こんな感じになりましたけど・・・よろしいですか?
c0084117_13505213.jpg
「なんや、おかあちゃん・・・やればできるやないの」

あ、ありがとうございますっ!(汗)


でもね、チョビさん?
クリスマスツリーを出したのは、焦っただけじゃないのよ。
今日から一週間、おかあちゃんの実家に帰ることになったからなのよ。
c0084117_1351299.jpg
「えっ、そうだったの~?」


ってことで、ブログ更新は携帯から投稿する予定ですが、
コメント欄は、しばらくの間、閉じさせていただきます。

よろしくお願いしま~す♪
by uchi-mame | 2011-11-13 19:24 | チョビりく家


<< 待つチョビ はだかんぼ >>