狩り

チョビの散歩道も、すっかり紅葉チックになってきました。
c0084117_18332213.jpg
朝日を浴びて、元気よく綺麗に輝いてます。

こうやって、
今年も、チョビと一緒に紅葉狩りを楽しむことができるなんて・・・サイコーだ!

ねっ、チョビもそう思うでしょ?
c0084117_18334617.jpg
って、チョビったら、池の前にいるワンコと飼い主さんしか見てないし・・・。

紅葉狩りを全然楽しんでないし・・・。 (↓ ここから、違う公園です)
c0084117_18454791.jpg
なんだよ・・・楽しんでいたのは、おかあちゃんだけだったのん?(寂)

c0084117_18465284.jpg
「チョビはね、紅葉よりもバッタさんを狩りたいの!」

「狩り」 って、そういう意味じゃないんだけど・・・・・ま、いっか!

チョビは、バッタ狩りを・・・。
c0084117_18471542.jpg

おかあちゃんは、紅葉狩りを楽しむことにしました。
c0084117_18473789.jpg
これでいいのだ! (いいのか?)
by uchi-mame | 2011-11-25 21:11 | お散歩 | Comments(6)
Commented by min_y at 2011-11-26 16:53
わぁ、ぎっくり腰で引きこもっている間にこんなに紅葉がすすんでたんだーー
うかうかしてたら紅葉狩りに間に合わなくなっちゃいますね!
Commented by リンママ at 2011-11-26 20:31 x
今は紅葉の時期で木々を見るのも楽しいですよね^^。
ご一緒した公園もとても綺麗に紅葉するんですね。

今しか楽しめない紅葉なので沢山お散歩して楽しみたいですね!
Commented by uchi-mame at 2011-11-26 20:51
min_yさん・・・
そうですよ~!ギックリしている場合じゃないですよ~!!
って大丈夫ですか?少しラクになりましたか?
いえいえ、紅葉はまだまだいーーーっぱい楽しめますよ。
無理せずにゆっくりと治して、ラスクちゃん&パパさんと一緒に、
紅葉狩りを楽しんでくださいね!
MAXの紅葉も綺麗だけど、ちょっと散り始めた紅葉もまたステキですし、
落ち葉で敷き詰められたジュータンを歩くのも楽しいですよん♪
Commented by uchi-mame at 2011-11-26 20:58
リンママさん・・・
そうなんですよね、散歩道で見る木々それぞれが違った色に紅葉してて、
眺めながら歩くだけでも、いつもと違った散歩が楽しめるんですよね。
「この木って、こんな色に染まるんだぁ」って新しい発見もあったりして♪
りんちゃんたちが遊びに来てくれた公園も、綺麗に紅葉してました。
毎年見てるけど、全然違う景色に見えるんですよね・・・面白いです。
リンママさんのおっしゃる通り!この紅葉は今しか楽しめないんですよね。
私も、チョビと一緒にもっと紅葉を楽しみたいと思います!
Commented by ゆうゆう at 2011-11-27 07:02 x
おはようございま~す(*^_^*)
引越し片付けに追われている今日この頃ですが、金曜日にチョビちゃん地区に出没!!
キョロキョロしながら歩いてたけど、チョビちゃんには会えず、、、(_ _)ガクッ
また近々出没予定なので、キョロキョロしちゃいますからね~

私の大好きな季節なのに、紅葉も見ずに季節がすすんじゃいそうです(~_~;)
uchi-mame さんの撮ったきれいな写真で紅葉狩りしますぅ~
Commented by uchi-mame at 2011-11-27 21:34
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!
引越したばかりで忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます♪
エッ!? 金曜日にコチラへいらしてたんですか??
金曜日は、どこを散歩してたっけなぁ。リハビリに行ったことだけは覚えてる(笑)。
ゆうゆうさんとお会いした近くでも、綺麗な紅葉を楽しめるところがいっぱい!
またコチラに遊びに来たときでも、紅葉狩りも一緒に楽しんでってくださいね。
チョビと私は、相変わらず、あちこちウロウロしているので、
またどこかで偶然にバッタリと会える予感がしますデス♪(笑)
そういう出会いって、なんだかとっても嬉しくなっちゃうんですよねぇ・・・ムフフ♪


<< 走るっ! 乗っかってるっ!? >>