走るっ!

チョビ、全速力で走るっ!
c0084117_15122144.jpg

チョビ、落ち葉を蹴散らせて走るっ!
c0084117_1513356.jpg

チョビ、笑いながら走るっ!
c0084117_15132670.jpg

久しぶりに、いっぱい走ったね。
c0084117_15143451.jpg
「今日のチョビの走り、どうやった? イケてた?」

うん、今日もバッチグー!
めっちゃステキな走りっぷりでしたよん♪
c0084117_15161019.jpg
「ホンマか? ヨカッタ~♪」


11才になって、足腰がちょっと気になり始めたチョビだけど、
今日も元気よく走ってます。
by uchi-mame | 2011-11-27 22:09 | お散歩 | Comments(6)
Commented by リンママ at 2011-11-28 21:40 x
チョビちゃんとても楽しそうなお顔で走っていて可愛いです^^
いつまでも元気で走ってくれると嬉しいですね!

Commented by min_y at 2011-11-28 21:54
走ってる時のチョビ耳が可愛い!
Commented by uchi-mame at 2011-11-28 21:59
リンママさん・・・
ビッコで歩いているチョビを見ると、とっても悲しくなっちゃうけど、
こうやって、走ることを楽しんでいるチョビを見ると嬉しくなりますね。
いつまで元気よく走っていられるか分からないけど、
チョビには、1日でも長く走ることを楽しんでってほしいから、
健康面など、私たちもできるだけ気を付けてあげたいと思いました。
そして、またりんちゃんと一緒にお散歩したいです♪
Commented by uchi-mame at 2011-11-28 22:03
min_yさん・・・
全部、チョビ耳の踊り方が違いますね(笑)。
走っているときのチョビ耳もめっちゃ可愛いくて笑えるけど、
歩いているときのチョビ耳もけっこう可愛いんですよ!
小刻みにピョッコピョッコするんです。
みんな、耳にしてもシッポにしても・・・どこもかしこも可愛いんですよね~♪
Commented by 桂花香 at 2011-11-30 14:49 x
走るとチョビ耳が にばーいにばーいだ^^/
シッポもにばーいに見えるのは私だけ??
Commented by uchi-mame at 2011-11-30 21:39
桂花香さん・・・
ホ、ホンマや!? 私も、チョビ尾くんが「にばーい」に見えるゾーっ!
チョビ耳が大きくなるのは分かってたけど、
チョビ尾くんまで大きくなってたとは気付きませんでした(驚)。
さつきママさん、よく気付きましたね!
なんだか、いいモン見つけちゃったって感じ♪ ありがとうございます(笑)。
それにしても、チョビ尾くんってこんなに太かったかしら?(汗)
いつのまにか、冬毛になってたんですね~。
モフモフしてて、めっちゃ暖かそうです♪


<< もう飲ませないことにしました 狩り >>