本番に強いタイプ

チョビ姉さんは、
ポーンと投げたおやつを口でキャッチする 「おやつキャッチ」 が下手くそです。

かなり前から練習してきてるんだけど、
キャッチできる確率は20%くらいでしょうか・・・いっこうに上手くなりません。
c0084117_18164013.jpg
不器用なんですかねぇ、チョビ姉さん。

一応、投げたおやつを途中までは目で追いかけているようなんですが、
そのあとが・・・おやつが床に落ちた音に反応して、慌てて探して拾って食べるんです。

でも、そのおやつを探す姿がマヌケでね。
めっちゃ天然で可愛くて面白いので、ちょっと動画で撮ってみることにしました。



あらっ!? 上手にキャッチしちゃいましたね・・・。

もう一度、投げてみましょう。



あららっ!?
3回投げて、2回もキャッチできるなんて・・・奇跡だ!

c0084117_18242153.jpg
「ふんっ! チョビだって、やるときはやるのだっ!!」


チョビったら・・・こういうときに限って成功しちゃうのねん?(笑)
by uchi-mame | 2011-12-01 21:53 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2011-12-04 20:35 x
チョビちゃん上手です^^

りんもヘタなので凄いです♪

確かに慌てて拾って食べ姿には笑えちゃいますよね!
でもその姿も可愛いですよね^^
Commented by uchi-mame at 2011-12-04 21:42
あぁ・・・リンママさん、ありがとうございます!
チョビ姉さんの数少ない芸を誰かに褒めてほしかった・・・ポッ♪(嬉)
たまたま上手にキャッチできたのを撮れたので、
この映像は、チョビ家にとって、めっちゃ貴重なものになりました(笑)。
そうなんですよね、慌てて何かをしてる姿って笑えちゃうし、可愛いんですよね♪
私は、りんちゃんがオニさんでママさんとかくれんぼしてるとき、
りんちゃんが、ママさんが隠れている方向とは逆の方向に走って探しにいく姿が
可愛くて忘れられなくて・・・いまだに思い出しては笑ってしまいます♪
ホントに、あの一生懸命な天然さがメチャクチャ可愛い!


<< スマホデビュー もう飲ませないことにしました >>