喜んでくれないプレゼント

いまごろ言うのもなんだけど・・・。
じつは、チョビへのバースデープレゼントは、首輪以外にもう一つあったのです。
c0084117_19331953.jpg
「エッ!? そうなの?」

でも、そのプレゼントは、
チョビがあんまり喜んでくれないモノなので、ずっと渡し兼ねていました。

チョビが喜んでくれないもの?
c0084117_1934631.jpg
それは、洋服です。

毎年、バースデープレゼントの首輪を買っている 「GEORGE」 には、
可愛らしくて個性的な洋服もいっぱい取り扱っており、
見ているだけで欲しくなってしまいます。

でも、今回は、おとうちゃんに 「洋服は買わない!」 と強く断言されてたので、
見るだけで我慢してたんだけど、
スタッフさんが洋服それぞれの特徴を親切丁寧に説明してくれて・・・(汗)。

その中で、ちょっと気になったのがこの洋服でした。
c0084117_2061416.jpg
寒い日に着ると暖かく、暑い日に着ると涼しくなるという、
一番快適だと感じる体温をキープしてくれるミラクル的な効果を持った洋服。

で、思わず買っちゃいました~♪
c0084117_207497.jpg
チョビ姉さん、初めての濃ピンク色・・・似合ってますか?

この洋服、背中のイラストがめちゃくちゃ可愛いんです♪
c0084117_20101819.jpg
ねっ、可愛いでしょ?(笑)

それにしても・・・相変わらず、洋服が苦手なチョビ姉さんです。
c0084117_20355741.jpg
何度もブルブルしながら脱ごうとしていました(笑)。

でも、それは無駄な抵抗ですよ!
体にピッタリフィットする伸縮抜群の素材なのでね・・・。
c0084117_20363959.jpg
そのおかげで、胸板が厚いチョビ姉さんでも難なく着れちゃいます・・・ムチムチ♪

年を重ねるごとに、体温調節が難しくなってくる・・・って聞いたことがあります。
そんなとき、こういう洋服が1枚でもあれば安心ですよね。


そして・・・もう1枚、寒い冬にピッタリな暖かい洋服ガサンタさんから届くかも?
c0084117_20555277.jpg
まだ、チョビには内緒だけど、おかあちゃんは楽しみで~す♪
by uchi-mame | 2011-12-19 09:42 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by リンママ at 2011-12-19 00:27 x
可愛い~♪チョビちゃんピンクも似合いますね^^絵もとても可愛い。
たしかに洋服は持っていると安心ですよね。うちの実家のワンコも年をとってから体温調節がうまくいかなくてお洋服着ていましたよ。ちゃんと暖かいってわかってくると嫌がらずに着てくれていました^^
りんとチャラがチョビちゃんに秘密なものを仕入れに行ってきましたよん^^
Commented by uchi-mame at 2011-12-19 18:33
リンママさん・・・
ありがとうございます♪(照)
かなり派手なピンク色だったので、ちょっと悩んだんですが、
チョビも(一応)女の子だし・・・と思って、勇気を出して決めました。
普段着なくても、洋服を何枚か持っていると安心しますよね。
あの大きな地震があってから、本当にそう思うようになりました。
リンママさんのご実家で飼われていたワンコも、
年を取ってからの体温調節が難しくなってしまったんですね・・・。
チョビも、もうちょっと年齢がいったら、洋服の良さが分かってくれるかしら?
そんな期待を持ちながら、体に負担のかからない伸縮性のある洋服や、
柔らかい洋服を選んで買うようにしています。
そう・・・モフモフして柔らかくて暖かい洋服・・・ムフフです♪


<< こたつのない日 興奮冷めやらず >>