メリークリスマスです

今日は、クリスマスイブですね!

ってことで、チョビ姉さんも正装してみましたよ。
c0084117_20484123.jpg
「みなさん・・・メリークリスマス?」

ホントは、チョビサンタに変身させたかったんだけど、
去年買ったサンタクロースグッズ、どこにしまっちゃったんだか見つからなくて・・・。

なので、チョビ家にある他の被り物で代用することにしました。
c0084117_20503018.jpg
「だからって・・・なんで、ミカンやの?」

んん?
だって、チョビの大好きなこたつ・・・っと言ったら、やっぱりミカンでしょ?
c0084117_20564436.jpg
「おかあちゃんが言ってること、全然分かんないんやけど・・・」

じゃ、次はこっちこっち! これを被ってね♪
c0084117_20582353.jpg
「み、みなさん・・・メリークリスマス?」

チョビさん?
何に変身しているのか分からないので、もう少し頭を下げて・・・。
c0084117_20591153.jpg
「こ、こうですか?」

そうそう! お利口さんやね~♪
c0084117_2181743.jpg
「気のせいかな? これ、サメやと思うんやけど・・・」

チョビさん、大正解!
c0084117_219534.jpg
「もう、クリスマスと全然関係なくなっちゃってるやんか・・・」

いいのいいの、めっちゃ可愛いんだからん♪


チョビ家は、優しいワン友さんたちのおかげで、
かなり前から、素敵なクリスマスをいーっぱい楽しんできているので、
いつが本当のクリスマスなのか・・・完全にマヒしております(笑)。

みなさんも、クリスマス寒波なんかに負けず、
思い出に残るハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね~!
c0084117_21224137.jpg
「もうそろそろ、サメはいいんじゃないかな?」

うわっ!?
素敵なクリスマスなのに・・・・・・チョビ、こわいよ(涙)。
by uchi-mame | 2011-12-24 21:58 | チョビりく家 | Comments(10)
Commented by min_y at 2011-12-25 00:09
メリークリスマス!
かぶりものはやっぱりかわいいですね!!
チョビファミリーのみなさん、長いお散歩で風邪引かないように気をつけてください!
Commented by リンママ at 2011-12-25 01:03 x
メリークリスマス!!
チョビちゃんの被り物とってもお似合いです^^
ついつい被らせたくなっちゃいますよね!りんもサンタ帽とトナカイさんを被りましたよん^^。
最後のチョビちゃん、サメさんが動き出しちゃったみたい(笑)
Commented by honeyfire at 2011-12-25 01:50
メリークリスマス!
ご主人とチョビちゃんと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしください。
チョビちゃんは何を着せてもお似合いですね(笑)
ミカンなんて、どことなく貴婦人に見えますけど(笑)
Commented by garden503 at 2011-12-25 09:41
Merry Christmas♪
チョビ最高~~!!爆
↓ブーブーさんにおびえるチョビめちゃくちゃかわいいし♪♪

また前の○○○に行くから(今度は○で・・・笑)
会えますように~~♪
楽しいクリスマスをお過ごしくだされ~~(^o^)/
Commented by chika456 at 2011-12-25 17:15
お久です!
いきなり、正装のチョビ見て、びっくり!
だって、今、ラスクのとこにいたんだよ~~
いいな・・かぶりもの・・

ところで、超寒いですね~~
お母ちゃん、お散歩中に風邪引かないように気を付けてね!
メリークリスマス!!
Commented by uchi-mame at 2011-12-25 21:53
min_yさん・・・
ラスクママさん、メリークリスマス!!
はい、かぶりものは堪りませんし、やめられません(笑)。
チョビも、ラスクちゃんとお揃いのトナカイさんになりたかったです。
来年こそ、トナカイさんに変身させたいと思います!
サンタさんも可愛いけど、トナカイさんもめっちゃ可愛いですもんね~♪
今日も寒かったですね・・・クリスマス寒波!
ラスクちゃんファミリーのみなさんも、風邪など引かないように気を付けて、
お散歩を楽しんでくださいね~!
Commented by uchi-mame at 2011-12-25 21:59
リンママさん・・・
メリークリスマスですっ!!
被りもの、コレクションをもう少し増やしたいと思ってるんですけどね・・・。
この冬のバーゲンで可愛いのを見つけられたらいいなぁって思ってます♪
チョビは、めちゃくちゃ嫌がると思うけど・・・ムフフ♪
最後の写真は、我慢できなくなったチョビが首をブンブン振って、
サメさんを取ろうとしたら、こんなんなっちゃったみたいです(笑)。
まるで、「ゲゲゲのチョビ太郎」ですねぇ・・・ハハハ(汗)。
りんちゃんも、サンタさんに変身したんですね!それに、トナカイさんにも!?
それでは、チョビファミリーも癒されに・・・お邪魔させていただきやす♪
Commented by uchi-mame at 2011-12-25 22:07
honeyfireさん・・・
メリークリスマス!!!
honeyfireさんファミリーのみなさんも、
めっちゃ素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います♪
被りもの系は苦手なチョビ姉さんだけど、
「可愛いね~!似合うね~!」と褒めながら、どうにか着てもらっています。
飼い主が言うのもなんですが・・・可愛いですよね~♪(照)
ミカンに変身したチョビが貴婦人に見えましたか?ムフフ、嬉しいです(笑)。
これ、ミカンっていうか・・・ベレー帽を被っているように見えますよね。
緑色のヘタが付いているから、「ミカン」って分かるけど(笑)。
そこら辺が、貴婦人に見えるのかしらん♪
Commented by uchi-mame at 2011-12-25 22:15
garden503さん・・・
ムツゴロウさん、メリークリスマス!!(笑)、
ブーブーさんに怯えるチョビ姉さん、このビビり方、全然変わってないでしょ?
でも、めっちゃ気に入ってるのよ・・・このブーブーさんのこと♪
ムツゴロウさんが、家族みんなで楽しいクリスマスを過ごされているのを
ブログで見て、「素敵だなぁ」って思いました。
そして、いろんなクリスマスの過ごし方があるんだなぁって♪
クリスマスが終わっても、まだお忙しそうな毎日・・・。
体調崩さないように気を付けてくださいね!
そして、また会える日を楽しみにしながら、
〇〇〇〇辺りを、チョビと一緒にウロウロしています(笑)。
Commented by uchi-mame at 2011-12-25 22:22
chika456さん・・・
キャー!chika456さん、お久しぶりです・・・頑張り過ぎていませんか?
ちょっと、体調のことなど心配しておりました。
トナカイさんに変身したラスクちゃんを見に行ってたんですね(笑)。
やっぱり、被りものは可愛いですよね~♪
だって、可愛い我が子が、ますます可愛くなっちゃうんだもの・・・ムフフ♪
そして、また新しい被りものが欲しくなっちゃうんです♪
今日も、めちゃくちゃ寒かったですよね・・・。
この寒さも、今年限りってウワサがあるんだけど、ホントかしら?
chika456さんも頑張り過ぎずに、元気な体で新年を迎えてくださいね!
チョビファミリーから、chika456さんファミリーのみなさんへ・・・メリークリスマス!


<< 手加減なし リアルなブタさん&可愛いドラゴ... >>