手加減なし

みなさん、めっちゃ寒い日が続いていますが元気にしてますか?

チョビ姉さんですが、
この寒空のなか、素っ裸で楽しく元気よく散歩しております♪
c0084117_18104314.jpg
「おかあちゃん、ちょっと寒いんやけど・・・」

あ、ゴメンゴメン!
おかあちゃんのせいで、日陰ってたね(慌汗)。

しかし、チョビ姉さんも11才・・・人間の年齢に換算すると、60才を超えています。

さすがに、この寒さで体が冷え、疲れただろうと思い、
急いで掃除して、こたつ出して、ゆっくりと休んでもらおうと思ったら、
c0084117_1811172.jpg
先日、りんチャラサンタさんからいただいたばかりのドラゴンちゃんを、
おもちゃ箱から持ってきて、「遊ぼ!」 って誘ってきました。

「掃除が終わったらね~」 って優しく断ったら、
c0084117_18113170.jpg
「そ、そんな・・・」 みたいな顔をしたので、ちょっとだけ遊ぶことに(笑)。

(可愛らしい鈴の音&振り回す音が出ます。 音量にお気を付けください)


いったい、チョビに何が起こったのでしょうか・・・(汗)。
今日は、いつもよりも激しく、ドラゴンちゃんをブンブン振り回して暴れていました。

このあとも、誘ったおかあちゃんを無視して、ひとりでブンブン振り回し、
あんよでドラゴンちゃんを抑えつけてフィニッシュ!
c0084117_1819683.jpg

寒さに負けず、元気いっぱいなのは嬉しいことだけど、
いただいたばかりの可愛いドラゴンちゃん、もうちょっと優しく遊んでほしい・・・。
c0084117_1820484.jpg
「たとえ、新入りとて、チョビと遊ぶときは手加減なしなのだ!」


おぉ! チョビ姉さん、手厳しいですね・・・でも、ちょっとカッコイイ♪
by uchi-mame | 2011-12-26 21:56 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by リンママ at 2011-12-26 22:18 x
リンチャラサンタさんが喜んでますよーー!!あんなに激しくブンブン振って遊んでくれて嬉しい♪って^^
チョビちゃんどんどんブンブン振って遊んでね^^壊れちゃったらまたリンチャラサンタがいつでも送りますって^^可愛いな~♪こんなに遊んでくれてると思うととても嬉しい♪、私もりんとひっぱりっこしたくて買ったのに、1度もなく今でも買ったままのドラゴンちゃんが一人寂しくしてます…
Commented by uchi-mame at 2011-12-27 21:03
リンママさん・・・
ホッとしました・・・りんチャラサンタさんが喜んでいると聞いて(笑)。
あまりにも激しくブンブン振り回すので、ドキドキしながら見てたんです。
引っ張りっこも激しいから、ブチッ!といっちゃいそうで・・・(怖)。
チョビも、こんなに長いおもちゃで遊んだことがないので楽しいみたいです♪
振り回すたびに、ドラゴンちゃんがチョビの顔にバンバン当たってるけど(笑)。
あと、この鈴の音もめっちゃ気に入ってるみたい。
鈴が鳴れば鳴るほど、遊び方が激しくなるような気がします(笑)。
相変わらず、りんちゃんはドラゴンちゃんに興味ナシなんですね!
「ドラゴンちゃんとの遊び方、教えてあげたいな」ってチョビが言ってますよ!
Commented by garden503 at 2011-12-28 20:48
チョビ~~~~爆!!!
ムツゴロウは、
チョビの脳みそがグチャグチャになっていないか心配です(笑)。
あんな激しいチョビは見たことないのでびっくりだけど、
声出して笑っちゃうくらいおもろい!
娘も大爆笑してました~~(^v^)

新潟も寒そうね(^_^;)
私も明日から帰りますが、雪は楽しみだけど、寒いのは・・・・。
みんな風邪ひかないようにね!
それから・・・チョビ・・・お薬なしで頑張るんだよ~~!!!!
Commented by uchi-mame at 2011-12-28 21:19
garden503さん・・・
あははは!グチャグチャになっちゃってるかもね♪
こんなに激しいチョビ、なかなか見ることができないですもんね。
そぉ・・・ムツゴロウさんたちの前では、ネコをかぶっていたのです!
これが、本当のチョビ姉さんなのです!!
こんな風にオモチャを激しくブンブン振り回してると、
たまに、激しすぎて口からオモチャがポーンって飛んじゃうことがあるの。
で、コーヒーやお茶が入ったコップを倒されたこと、何度もあります(笑)。
新潟、なんだかメチャクチャ寒そうですよね・・・今年は。
この寒さ、新潟にちょっと近いところで育ったムツゴロウさんなら、
分かってくれますよね(笑)。
ムツゴロウさんも、帰省されるんですね。うん、そちらもめっちゃ寒そう!
風邪など引いて体調崩さないように気を付けて・・・いってらっしゃい!
チョビも頑張ります!ありがとうございます♪


<< やっかいな手土産 メリークリスマスです >>