よいお年を・・・♪

まだ少しだけ、紅葉が楽しめる散歩道。
c0084117_1824277.jpg
早いもので、今年も残すところあと2日ですね・・・。

そういえば、来年は辰年でしたよね!

〇印の中にいる2人・・・じつは、辰年生まれの年男&年女。
c0084117_1882555.jpg
あら!? 年齢がバレちゃいますね・・・ま、いっか!(笑)

あっという間に過ぎてった2011年。

今年も、楽しいことや嬉しかったこと、辛かったことや痛かったことや悲しかったこと、
振り返ってみると、思い出すのが大変なほど色んなことがあったけど、
昨年に続き、今年も優しいみなさまのおかげで、楽しい1年を過ごすことができました。
c0084117_18131997.jpg
本当にありがとうございました!

今日から、チョビブログは冬休みに入ります。
c0084117_1814681.jpg
「ってことは?」

そうです!
チョビファミリーは、これからおとうちゃんの実家がある新潟へレッツラゴー!です。

お盆休みのときのこともあって、
今回、チョビには酔い止め薬を飲ませません。

ドキドキのドライブになりそうですが、チョビと一緒に頑張ります!
c0084117_18242949.jpg
また来年も、チョビファミリーをよろしくお願いします。



2012年も、みなさんにとって思い出に残る素敵な1年になりますように・・・♪  
                                        by チョビファミリー
by uchi-mame | 2011-12-29 10:34 | チョビりく家


<< ドキドキの帰省 やっかいな手土産 >>