3匹のチョビ

ここは、たくさんの鏡に囲まれた不思議な空間。

チョビ姉さん、その不思議な空間に堂々の入場です!
c0084117_20304997.jpg
さて、このたくさんの鏡に、
チョビ姉さんは、どんなリアクションを見せてくれるかな?

おかあちゃん、ワクワクです♪
c0084117_20502828.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?」

おっ、鏡に気付きましたね?(笑)
c0084117_205253.jpg
「なんやねん、ここは・・・?」

チョビ姉さんったら、かなり戸惑ってますねぇ・・・ムフフ♪
c0084117_2052292.jpg
「あれっ!? あっちにもワンコがいるやんか・・・」

おぉ、やっと気付きましたか~。
c0084117_2053155.jpg
「あれっ!? よく見たら、こっちにももう1匹いるやんか・・・」

そうだよ~。

全部で3匹いるよね・・・ムフフ♪
c0084117_2053293.jpg
「えっとぉ・・・どちらさんですか?」

やだ、チョビ姉さんったら・・・自分に聞いちゃってるYO!(笑)

大好きなチョビが3匹・・・。
c0084117_20535666.jpg
もう可愛くて可愛くて、親ばかには堪らん光景です。

そして、チョビが歩くと、もれなくチョビが付いてきます(笑)。
c0084117_20541696.jpg
鏡だから当たり前のことだけど、やっぱり可愛い♪

当たり前のことだけど、
チョビがオスワリすると、鏡の中のチョビもオスワリします(笑)。
c0084117_2057188.jpg
「ところで・・・このワンコたち、誰なん?」

エッ!?
「誰なん?」 って聞かれましても・・・(汗)。

散歩で近くを通るたびに立ち寄る不思議な空間。
c0084117_165288.jpg
鏡に映ったワンコが 「チョビ」 だってこと、
チョビ本人が気付く日は、果たして来るんでしょうか?(笑)
by uchi-mame | 2012-01-28 21:40 | お散歩 | Comments(8)
Commented by nabetsuma at 2012-01-28 21:54
チョビが・・バンビ模様に見える!

でも、ここ素敵な不思議空間ですよね〜〜

チョビは「ここ通ろうよ」って言うんですか?
(ちょっと『燃えよドラゴン』の鏡の部屋を思い出してしまった)
Commented by chika456 at 2012-01-29 12:08
こんなに寒いのに、チョビは元気ですね。
お母ちゃんも、お疲れ様です。

それにしても、都会の散歩は面白いところが
たくさんある。。チョビも、毎日何に遭遇するか楽しみだね。
今日は、鏡に映った自分の姿に見とれてるのかな?
Commented by uchi-mame at 2012-01-29 21:06
nabetsumaさん・・・
ホントだ!チョビがバンビちゃんに見える!!
鏡のカットした形と、チョビ色がバンビちゃんに見えるんですね♪
すごい・・・そんなところに気付くなんて・・・nabetsumaさん、さすがですっ!
ここは、鏡があるだけでなく、大きなオリーブの木や、
いろんな種類のハーブも植えてあったり、休憩できるベンチもあったりして、
ちょっとのんびりしたくなる不思議な空間なんですよ。
チョビは、ここが気に入っちゃったみたいで、必ずと言っていいほど立ち寄ります。
でも、鏡に反応したのはこの日だけで、あとは知らんぷり(笑)。
「燃えよドラゴン」にも、似たような風景が出てくるんですね?
ちょっと観てみたくなりました~♪
Commented by uchi-mame at 2012-01-29 21:16
chika456さん・・・
はい、ビックリするほど元気です(笑)。
今日もめちゃくちゃ寒い散歩だったんですが、全然へっちゃらで歩いてました。
年齢的なことを考えると、この寒さはちょっと心配になるんですけどね・・・。
でも、チョビが「散歩に行く!」と言うので、私も楽しく頑張ってます!
この鏡だらけの空間はお店の一部で、
最近(と言っても去年の11月)OPENしたばかりなんですよ。
なかなかオシャレな感じの空間になってますよね♪
いつも歩く散歩道に、見たことのない新しい&まか不思議なモノが加わると、
それだけで楽しくなります。チョビも、同じように思ってるみたい。
今度は、鏡に映ったおかあちゃんたちに気付いてほしいなぁって思ってるんです。
両手をあげて、一生懸命「チョビ、こっち!」って振って見せるんだけど、
全然気付いてくれなくて・・・(寂)。
Commented by ゆうゆう at 2012-01-30 18:43 x
こんばんは~!(*^_^*)
神出鬼没のゆうゆうです(^^ゞ

うわうわうわ!!
今日、この不思議な空間に行きましたよ!!!
スゴイ偶然でびっくりしました~
う~ん、チョビちゃんには会えずにがっくりですが、、、

この空間をチョビちゃんはどう思っているのでしょうかね~
お友達がたくさんいる場所って思ってるのかしらね(*^_^*)
Commented by uchi-mame at 2012-01-30 19:13
ゆうゆうさん・・・
アハハハ!神出鬼没のゆうゆうさん、こんばんは!!
やっぱり、行かれましたかっ!(笑)
あのレストランに行かれたようなので、もしかしたら、この不思議な空間も
覗かれたのかなぁって。
チョビが迷い込んだのは8時頃なので、まだOPENしてませんでしたね(笑)。
大きな鏡1枚だけだと、何が映っても全く興味を示さないのに、
このオシャレな形にカットされた鏡だと、風景や自分も面白く映るので、
ちょっと違う感じ方をしているのかもしれませんね。
今日も寄って、ウロウロしてたし・・・♪
もうちょっと暖かくなってきたら、あのベンチに座って、
この不思議な空間を、チョビと一緒にのんびり楽しみたいなぁって思ってます♪
Commented by リンママ at 2012-01-31 20:37 x
チョビちゃんがいっぱい!(嬉)
とても面白いですね。鏡が沢山あるなんて^^
りんにも見せてみたいな~って思いました。
そして遊園地に昔あった鏡の部屋の迷路を思い出しました^^
Commented by uchi-mame at 2012-01-31 21:22
リンママさん・・・
一度に、こんなにたくさんの我が娘を見れることって、
なかなかあるもんじゃないですよね~(笑)。
初めてここに来たとき、見たことのない光景にビックリして、
思わず、大きな声で「スゴイ!」って言っちゃったのを覚えてます。
めっちゃオシャレなもん、作ったなぁって(笑)。
ホントに、この空間にりんちゃんとチョビがいたら、あっちにもこっちにも!って、
ゴチャゴチャ賑やかになって、頭がこんがらがっちゃうかもしれませんね(笑)。
楽しそうだな~、面白そうだな~、めちゃくちゃ可愛い光景だろうな~♪
遊園地に「鏡の部屋の迷路」ってありましたよね!
リンママさん、入ったことあるんですか?私は、入ったことないんです。
一度入ったら、絶対に出てこれなさそうな気がして・・・。
私、めちゃくちゃ方向音痴なんですぅ(涙)。


<< 予想外 弟くんの手土産 >>