美味しそうなチョビ

ここだけの話ですが、
ときどき、チョビがむちゃくちゃ美味しそうに見えるときがあるんです。
c0084117_23464072.jpg
「おかあちゃん、またワケの分からんこと言うて・・・」

まずは、伊達巻でしょ? (いい感じに色付いています)
c0084117_23472781.jpg

ボール投げで鍛えられたもも肉でしょ? (クリスマスディナーにいかがでしょうか?)
c0084117_2348399.jpg

牛タンでしょ? (けっこう肉厚でやわらかいです)
c0084117_23482672.jpg

そして、大きな栗饅頭! (ふっくら&どっしり ・・・食べ応え十分です)
c0084117_23485878.jpg

どれも、めっちゃ美味しそうだな~♪
c0084117_23493934.jpg
「おかあちゃん、ヨダレが出てるで」

マ、マジで・・・・・・じゅるる!


そういえば、
大阪に居た頃、この写真(生後2ヶ月)を見たワン友さんに、
「チョビちゃんって、おはぎみたいやね~」 って言われたことあったっけ・・・。
c0084117_23504297.jpg
この頃から、すでに美味しそうだったチョビ姉さんです(笑)。
by uchi-mame | 2012-02-15 21:19 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by hana at 2012-02-16 20:40 x
今晩は、hanaです~~~~が!!!
もぅ、サイコーです!!
チョビちゃんが伊達巻に見えてきました~~~~!!
もも肉、超うまそ~~~~~~です~~~~
牛タンですよ~♪
今晩、夢に出てきそうですぅ~
どうしたら、こんな面白いブログが書けるんですか~?
今度から師匠と呼ばせてくださいm(__)m
あなたに付いていきます!!
Commented by uchi-mame at 2012-02-16 21:15
hanaさん・・・
こんばんは!
照れちゃうコメント、ありがとうございます!
「美味しそう」ってことは、「めちゃんこカワイイ」ってことですね♪
hanaさんも、我が子って食べちゃいたいくらいカワイイでしょ?
みんなそうですよね・・・ムフフ♪
こんな親ばかブログですが、いつも遊びに来てくれてアリガトウです。
私も、hanaさんブログを毎日楽しみにしていますよん♪
今日は美味しいもの?素敵なチクチク?楽しいお出掛け?可愛いワンちゃん?
ワクワクしながら、お邪魔してます。
こちらこそ、どこまでも・・・ヨロシクお願いします♪
Commented by りんまま at 2012-02-16 21:38 x
たしかに美味しそうに見えることってありますよね^^
わたしもりんは、あまり美味しそうに見えないのだけど、チャラはとっても美味しそうに見えます。
ムチムチした太ももはとても美味しそうで^^;
りんはなんだかムチムチが全然ないから美味しそうに見えません^^;

Commented by uchi-mame at 2012-02-16 22:05
りんままさん・・・
アハハ!チャラちゃんが美味しそうに見えるの、なんだかメッチャ分かります。
私も、美味しそうに見えるもん・・・チャラちゃんが♪
そうそう、ムチムチしてるんですよね!
チョビも、お肉とチョビ毛でムチムチに見えるから(笑)。
特に、冬の季節に美味しそうに見えることが多いような気がします。
りんちゃんは、とっても暖かそうに見えます♪
サラサラで綺麗なロングヘアを見ていると、ギュ~ってしたくなる!
なんだか楽しいでしよね・・・明日は、どんな風に見えるだろうって(笑)。
いつか、りんちゃんも美味しそうに見える日が・・・それも楽しみ♪


<< 神隠し もういくつ寝ると・・・ >>