お疲れですか?

朝の散歩から帰って来て、
洗濯物を干して、掃除機をかけようと思ってリビングに来てみたら・・・。

ぶはっ! すんごい伸びてるよ!!
お疲れですか?_c0084117_2112221.jpg
いっぱい歩いて&走って&クンクンして、疲れちゃったのね・・・きっと。

起こして、ベッドの上に戻してあげようかと思ったけど、
なんだか、めっちゃ気持ち良さそうに寝てるし、呼んでも起きる気配ないし、
可愛い寝姿だったので、しばらく眺めていたら・・・。
お疲れですか?_c0084117_21125857.jpg
「ふぁ~~~~~~~~~~」

あ、起きちゃった?(焦)

デジカメの撮影音、うるさかったかな?と思いきや・・・。
お疲れですか?_c0084117_21132060.jpg
「すぴ~~~~~~~~~」

心配損でした(笑)。

チョビさん?
おかあちゃん、掃除機かけたいんだけどなぁ。
お疲れですか?_c0084117_2113461.jpg
「すぴ~~~~~~~~~」


今日の掃除は、
クイックルワイパーとコロコロで済ませることにしました。
by uchi-mame | 2012-02-21 21:23 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2012-02-22 12:06 x
分かるわ~ママさんの気持ち^^
しかし・・・随分リラックスしてノービノビとお休みですな♪
さつきもそうですが、「どんだけリラックスしてんのかしら?」って
思うことありますね^^;
それだけ安心しているってことなんだけど。

私は鬼なので^^;
寝ていても、掃除機かける事もありますが・・・。
それでもさつきは寝ています。
彼女も結構たくましいです。ははは^^;
Commented by uchi-mame at 2012-02-22 17:55
桂花香さん・・・
分かっていただけますか~♪
でも、さつきママさんは強行突破っ!?
さつきちゃんが寝てても、掃除機をかけてしまうんですね?(笑)
さつきちゃんも、ママさんのことを信じて「私を避けて、掃除機をかけてくれる」って
分かってるから、逞しく寝続けてるんでしょうね、きっと♪
私も、ベッドからこぼれ落ちていなければ、掃除機かけちゃうんですけどね~。
ホントに、気持ち良さそうにノービノビと寝ている姿を見ると、
思わず、ニヤニヤしながら眺めてしまいますよね。
「あぁ、めっちゃ安心して寝てるんだなぁ」って嬉しくもなります♪
Commented by りんまま at 2012-02-23 21:28 x
チョビちゃん可愛い^^
こんなにぐっすり寝ていると掃除機かけられませんよね!
安心して寝ているお顔見てるのってとても癒されますよね
今日は雨だだったのでりんもチャラもよく寝てました^^;
Commented by uchi-mame at 2012-02-23 21:44
りんままさん・・・
ハハハ、ありがとうございます♪(照)
たぶん、掃除機をかけても起きないと思うんだけど、
ここまで気持ち良さそうに寝てるとね・・・かけられませんでした(笑)。
ホントに、安心して寝ている姿を見ると嬉しくなりますよね!
チョビをもらってきた頃のことを思うと、涙が出るほど嬉しくなります♪
今日は、雨降りでしたね・・・けっこう、強く降った時間帯もあって。
りんちゃんとチャラちゃん、たっぷりと寝ましたか(笑)。
雨降りの日は静かなので、ゆっくりと寝れちゃうんですよね。
りんままさんも、一緒にお昼寝?私もです♪


<< ぬり絵 年齢制限 >>