いつも一緒

チョビとおかあちゃんは、
どこに行くのも、何をするのも、いつも一緒!
c0084117_20163739.jpg
と思われてるみたいで、
チョビにお留守番をお願いして、おかあちゃん1人だけで外出したとき、
知り合いの方に会うと、「チョビちゃんはお留守番?」 って、
必ずと言っていいほど聞かれます。

ほんで、
「いつも一緒にいるから、1人でいると不思議な感じがするわね~」 と言われ、
「ママさん1人だと、なんだか寂しく見えるわ~」 とも言われます。
c0084117_20172593.jpg
おかあちゃん、
どんだけ、チョビと一緒にいる印象が強いんでしょうか・・・(汗)。

なんやら恥ずかしい気持ちにもなるけど、
おかあちゃんにとっては、めちゃくちゃ嬉しい言葉です。

みなさんが、
おかあちゃんよりも(?)、チョビのことを気にかけてくれている・・・。
それが、すっごく嬉しいのです。
c0084117_20174554.jpg
だって、「チョビちゃんにも会いたかったわ~」 とまで言ってくださるんだもの・・・。

ありがとうございます!!(嬉涙)


チョビとおかあちゃんは、いつでもどこでも一緒。
c0084117_20202619.jpg
これからも、ずーーーーーーーっと一緒です。


だから、今日から一週間、
おかあちゃんの実家へ、チョビも一緒に帰ります♪

可愛い孫を連れて、7ヶ月振りの里帰り。
おじいちゃん&おばあちゃん&チョビ(もしかしたら、弟くんも?)と、
いっぱい楽しんで来たい・・・と思ってます。



写真が古くてスミマセン・・・。
チョビブログは、実家から更新する予定ですのでヨロシクお願いします♪

by uchi-mame | 2012-06-10 09:37 | チョビりく家


<< 父の日プレゼント 今年も会えた! >>