栄養ドリンク

先日、仕事が休みだった弟くんの運転で両親と出掛け、
その帰りに、チョビ家に寄ってくれました。

留守番していたチョビは、嬉しいサプライズにシッポブンブン!
「遊びに来てくれたの~♪」 とスリスリしながら、
みなさんを部屋の中へとご案内(笑)。

そのとき、
「チョビにお土産があるんだよ」 と弟くんが持って来てくれたのがコチラ。
c0084117_18214362.jpg
「わんわんカロリー」。

ポイントの引き換えで、
チョビのために(だよね?)、わざわざこれを選んでくれたそうです。

相変わらずの叔父ばかちゃんですね~(笑)。
c0084117_18233189.jpg
でも、ありがとうございます♪

中身は、こんな感じです。
c0084117_18274389.jpg
決して、見た目もカホリも悪くないのですが、
おかあちゃん、試飲する勇気ありませんでした・・・スミマセン!

「わんわんカロリー」 は、
ワンコの日常生活に必要なビタミン・ミネラル等の栄養素を、
無理なく与えることのできるバランス栄養飲料だそうで、
授乳期のワンコや高齢犬、ダイエットのサポートにも最適なんだそうです。

それでは早速、チョビテーブルに乗せて飲んでみましょう!
c0084117_18281541.jpg

めちゃくちゃ美味しかったようで、凄い勢いでガブ飲みしてました。
c0084117_18281353.jpg
チョビサイズだと、1日に与える量は 「1缶~」 らしいけど、
1缶を一気に飲ませてしまうのはちょっと・・・。

なので、少しずつね。
c0084117_18285690.jpg
「なんや! 相変わらず、おかあちゃんはケチやな~!」

チョビの体のことを思って言ってるのよん(悲)。
by uchi-mame | 2012-05-09 21:44 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2012-05-11 14:02 x
ペットショップで見たことありますよ~
中身はこんな感じだったんですね。
カボチャのスープみたいな色ですね~

ママさんの「一缶いっきにはちょっと・・・」っていう気持ちわかりますよ~
決してケチとかではなくて、やっぱりカロリーが心配だったりするんですよね
私も、山羊乳はすごーーく薄めてあげちゃってます^^;
まぁ・・・私の場合は「ケチ」もかぶってますが^^;
美味しいモノは少しが良いのよ~♪
彼女達には理解してもらえないかもしれないけど。
Commented by uchi-mame at 2012-05-11 17:53
桂花香さん・・・
さつきママさんは、「わんわんカロリー」を知ってたんですね。
私、昨日ペットショップに行ったけど見当たりませんでした。
中身は、サラサラって感じではなくて、ちょっとゆるい感じのジュースです。
見ため的には、ちょっと美味しそうな感じですよね♪
やっぱり、1缶を一気にあげてしまう勇気はないですよね~(笑)。
私も、ワン友さんに「山羊乳」をいただいたとき、けっこう薄めてあげました。
なんか、もったいなくて・・・。
これは、「ケチ」と言われても仕方ないかもしれません(笑)。
人間もそうだけど、体のことを考えたら、「薄味&量少なめ」だと思うんです。
「なに勝手なこと言って!」って、さつきちゃんやチョビに言われちゃいそうだけど、
なんでも、「あなたたちのためなのよ~♪」ですよね(笑)。


<< 昼間散歩 ウジャウジャは克服できたけど・・・ >>