昼間散歩

暑い季節が来る前に、
昼間散歩をめっちゃ楽しんでおこうかと思ったけど・・・。
c0084117_1734231.jpg
「ハヒハヒハヒハヒ・・・・・・・・・・・・」

もうギリギリな感じでしょうか・・・(滝汗)。

不安定な天気が続いている今日この頃、
昨日も、「突然の雨や突風や雷にお気をつけください」 って言ってたけど、
午前中は、まだ天気が良かったので、チョビと昼間散歩にレッツラゴー!
c0084117_17344418.jpg
「それなら、行きたいところがあるの!」

嬉しそうに歩いていくチョビに連れて来られたのは、
しんどい坂道を上がったところにある、チョビお気に入りの小さな公園でした。
c0084117_1735233.jpg
お日さまパワーを浴びて、緑がキラキラ輝き、小さな花がたくさん咲いた、
おかあちゃんも大好きな公園です。

クンクンを楽しんでいたチョビだったけど、
予想以上に暑かったみたいで、すぐ休憩に入っちゃいました。
c0084117_17353091.jpg
「干からびちゃいそうなの・・・」

すると、どこからか美味しいニホヒが・・・!?
c0084117_17354824.jpg
「あーっ! あの人、お弁当食べてるのーっ!!」

こらこら、振り向くんじゃありません!(恥)

ちょうどお昼の時間帯ってこともあって、
気が付いたら、公園のベンチにはお弁当を食べている方がチラホラと・・・。
c0084117_173615100.jpg
「いいなぁ、チョビもお弁当食べたいなぁ」

うん、そう言うだろうなぁと思って・・・・・・じゃん!
c0084117_1736338.jpg
ここに来る途中、
寄り道したペットショップでいただいた 「ゴン太くんのほねっこ」 だよ。

お弁当じゃなくて&試食品で申し訳ないけど、召し上がれ~♪
c0084117_1737123.jpg
「充分なのら・・・パクッ!」


朝夕の散歩だけでなく、
たまに行くからこそ楽しい昼間散歩。

暑くなるまで&梅雨時期に入るまでに、何回昼間散歩に行けるか分からないけど、
c0084117_17402226.jpg
この楽しそうな笑顔を見たいから、
「短い時間でも、昼間散歩に行こうね!」 と思ったおかあちゃんです。
by uchi-mame | 2012-05-11 21:30 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ゆうゆう at 2012-05-12 07:24 x
おはようございま~す(^O^)
今朝はちょっと冷えてますね~
でもこの位がちょうど良い私です(^^ゞ

昼間のお散歩!!
チョビちゃんに会えるかもしれませんね!!
ウロウロしに行かなくちゃいけませんね(^^)
って言ってもショッピングモール内では会えませんよねヾ(´▽`*)ゝ
そして外でお弁当食べるには良い季節ですね~
私も試食品でOK(笑)

この週末は昼間のお散歩日和になりそうですね!
Commented by uchi-mame at 2012-05-12 20:48
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~♪
はい、昨日今日の朝は冷えましたよね・・・散歩、ちと寒かったです(涙)。
でも、散歩には丁度良い涼しさです♪
いまの季節、チョビとあちこちウロウロしているので、
もし、ショッピングモールから見えたら、声掛けてくださいね!(な~んて)
お外でのお弁当・・・めっちゃ美味しいでしょうね~♪
この公園で食べている方々、すっごく美味しそうに食べてましたもん。
ゆうゆうさん、試食品でもOKですか?(笑)
今時の試食品も、なかなか美味しいですからね~♪
ホントに、この週末はお天気が良さそうで・・・。
今日は、チョビと一緒に、車に乗ってある所へ行って来ました!
ずっと会いたいと思っていた方にお会いすることができて・・・。
そのお話は、また・・・ムフフ♪


<< チョビと山手へ 栄養ドリンク >>