チョビと山手へ

ずっとお会いしたいと思っていた方が横浜でイベントを開かれると聞き、
チョビと一緒に会いに行って来ました。

根岸森林公園の駐車場に車を停め、
チョビと山手へ_c0084117_20234848.jpg

お店への地図を持って、
チョビと山手へ_c0084117_20234258.jpg

道を知らないハズのチョビに引っ張られ(笑)、
チョビと山手へ_c0084117_20243038.jpg

閑静な住宅街の中を歩くこと約6分。
チョビと山手へ_c0084117_20244777.jpg

一度通り過ぎてしまいましたが(汗)、
チョビと山手へ_c0084117_2034997.jpg

小さくて可愛らしい看板を発見!
チョビと山手へ_c0084117_20334584.jpg
「ON THE DISH」。

こちらのお店で、2日間イベントが開かれました。

「こ、 ここを上がるの?」 と躊躇しているおかあちゃんを追い越して、
チョビと山手へ_c0084117_20344523.jpg
どんどん上がっていくチョビ姉さん(笑)。

上がりきると、お店とは思えないステキな白いお家が現れ、
めっちゃドキドキしながら、チョビと一緒にお店の中を覗き込むと、
奥に、その方はいらっしゃいました~♪
チョビと山手へ_c0084117_20574064.jpg
ワンコはお店に入れないので、
入り口から必死に覗き込むチョビを優しく出迎えてくれたのはHママさん。
おかあちゃんが、ずっとお会いしたかった方です。

チョビを見て、Hママさんの第一声が「ちっちゃ~い!」には、
思わず笑ってしまいました(笑)。

Hママさんとは、ちょっとしたことがキッカケでお知り合いになりました。
チョビブログも見てくれているそうで・・・ありがとうございます♪

おかあちゃんは、Hママさんにお会いできたことが何よりも嬉しくて、
いろいろとお話させていただきました。

その間も、お店の中に入りたくてしょうがないチョビ姉さん。
チョビと山手へ_c0084117_2103733.jpg
Hママさんだけでなく、
お店のスタッフさんやお客さまにまで撫でてもらってました(笑)。
(Hママさん、右下に手だけがちょこっと写ってます♪)

短い時間だったけど、
とーっても楽しい時間を過ごすことができました~。

Hママさん、昨日はお忙しい中、
チョビをいーっぱい撫でてくださってありがとうございました!
チョビと山手へ_c0084117_2113769.jpg
また横浜に来る機会がありましたら、ぜひお声をかけてくださいね!
チョビと一緒に遊びに行きます♪

Hママさんとお別れしたあと・・・まだまだ続く、チョビとのお出掛け。
次回に続きます。


by uchi-mame | 2012-05-13 21:21 | お出かけ・旅行 | Comments(4)
Commented by maki-poki at 2012-05-14 13:17
とっても楽しいお出かけだったみたいですね〜
チョビちゃんも笑顔でお出かけを楽しんでるみたい!
お店もなんだかとってもステキそう!
続きが楽しみです〜♪

だいぶ前になりますが、
チョビちゃんのご飯テーブル、ナチュラルでいいね!
高さがある方が食べやすそうで汚れにくいもんね。
ワンコも床も(笑


Commented by uchi-mame at 2012-05-14 17:43
maki-pokiさん・・・
うん、めちゃくちゃ楽しいお出掛けでした♪
なんせ、車に乗ってチョビとお出掛けなんて、実家に帰るくらいしかないからね~。
いつかは、一緒に・・・って、ずーっと思っていたから、すっごく楽しかった(笑)。
お店、とってもステキでしたよん♪
ワンコは、店内には入れないんだけど、テラスから見える緑豊かなお庭を
散歩させていただいたの・・・チョビとおとうちゃんがね。
私は、Hママさんとお話してたから(笑)。
続きを楽しみにしててくれるなんて・・・めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう!
ほんで、ごはんテーブルは、ももちゃんとお揃いにしたかったのよん。
でも、売り切れみたいで・・・(涙)。
だけど、諦めてないよー!
いつか、ももちゃんとお揃いのごはんテーブルをGETするのだ!!
だって、すっごく可愛いごはんテーブルだったんやもん♪
Commented by なかしましほ at 2012-05-16 12:44 x
こんにちは!先日はお会いできてとってもうれしかったですー。
なんだか胸がいっぱいでおしゃべりしないと涙が出そうでした。
チョビはほんとうにかわいくて、もっとぎゅーっとしたかったけど、緑や土のニホヒにはかないませんでしたね。。。笑
チョビははさんと、おとうちゃんさんにもお会いできて、
とてもうれしかったです。こんどはうちのハルも一緒に!ぜひよろしくお願いします。
Commented by uchi-mame at 2012-05-16 20:58
なかしましほさん・・・
こんばんは!!
こちらこそ、ありがとうございました~♪
チョビを連れてってしまって、お店の方にご迷惑にならなかったでしょうか?
私も、ハルママさんにお会いできたことがメチャクチャ嬉しくて&興奮して、
いっぱいお話したのに、何を話したのか・・・(笑)。
でも、人見知りのチョビが何も警戒せずにハルママさんに寄って行き、
優しく撫でられている姿を見たときは、涙が出るほど嬉しくて感動しました~♪
ホントに、横浜に来てくださってありがとうございました!
今度は、国立のお店の方に、チョビと一緒に遊びに行きたいと思っています♪
そして、ハルちゃんにもお会いしたいです。
ハルママさんとハルちゃんのお話をいろいろとしてて、
ハルちゃんは、チョビよりも少し大きいんだろうなぁ・・・って(笑)。
お会いするのが、ますます楽しみになりました。
こちらこそ、これからも末長くヨロシクお願いしますデス♪
ハルちゃんファミリーのみなさんに会える日を楽しみにしています!


<< チョビと山下公園へ 昼間散歩 >>