ご褒美

昨日、チョビとまた昼間散歩に行って来ました。
ご褒美_c0084117_19591422.jpg
これは、頑張ったチョビへのご褒美です。

不安定な天気が続いていた今日この頃、
17日真夜中にも、チョビ家地方にはカミナリがゴロゴロと鳴り、
怖くて眠れず&落ち着かず、部屋中あちこちウロウロ逃げてたチョビ姉さん。

カミナリに怯えているチョビの姿は、見ててとても可哀そうになります。

チョビ、カミナリ大丈夫だったのにね・・・。
ご褒美_c0084117_20143472.jpg
いつから、怖がるようになっちゃったんだろう?(涙)

で、頑張ったチョビへのご褒美に、
本日は、いつもとは違ったサラダバーへ、ご案内させていただきました。
ご褒美_c0084117_20192832.jpg
と言っても、チョビの大好きないつもの公園だけど・・・。

しかも、こんなに茂ってるのに、
食べれるサラダは少なかったみたいで・・・(汗)。
ご褒美_c0084117_20192767.jpg

しかも、遠足で来ていたお子ちゃまたちで、
公園内は大変な賑わいで・・・(汗)。
ご褒美_c0084117_20201241.jpg

しかも、公園に来ただけでハァハァの暑さで・・・(汗)。
ご褒美_c0084117_20201328.jpg

これ、ご褒美になったのかな?(滝汗)
ご褒美_c0084117_20204714.jpg
「めっちゃ楽しいから、OK!」

そうかい?


でも、この数時間後、
天気は急変して、またカミナリゴロゴロ・・・・・って。
ご褒美_c0084117_2022227.jpg
せっかくのご褒美が・・・(号泣)。
by uchi-mame | 2012-05-19 21:23 | お散歩 | Comments(0)


<< とんだ災難 楽しみです >>