お外で朝ごはん

今朝の朝ごはんは、パン屋さんのテラスでパンをいただきました。

もちろん、チョビも一緒です(笑)。
c0084117_1556917.jpg
ソーセージと、

パニーニとカフェオレ。
c0084117_15564140.jpg
昼間は、たくさんのお客さんでめっちゃ賑やかなパン屋さんだけど、
朝早いと、まだお客さんが少なく静かでイイ感じ・・・♪

心地よい風が吹くテラスで、
焼き立てのパンをゆっくり美味しく楽しめました。

あくまでも、おかあちゃんたちの朝ごはんなのに、
なぜか、ワクワクしながら見上げているワンコがひとり・・・(汗)。
c0084117_209742.jpg
どうやら、パンがもらえると思っているらしい。

朝ごはん、しっかりと食べてきたのに?
c0084117_201052.jpg
「これだけは、別腹なの~♪」

でも、ワクワクしていたのは、それだけじゃなかったみたい。

ここは、チョビが散歩中に必ず立ち寄る、
あの 不思議な空間 の前にあるパン屋さんなんです。
c0084117_20123645.jpg

つい先日も、OPEN前に、
クンクン&日向ぼっこを楽しんだばかり。
c0084117_20135018.jpg

いつもは、美味しいパンのカホリを楽しむだけなのに、
なんと! 今日は、「目の前に、夢にまで見たパンがいるっ!?」 だもんね。
c0084117_2015375.jpg
「ずーっと、この日を待ってたんやから、チョビにもちょーだい!」

はいはい、ちょっとだけね~。
c0084117_20261454.jpg
最近、「週末は、お外で朝ごはん」 にハマりつつあるチョビ家。

先週の日曜日は、
隣駅のパン屋さんでパンを買い、近くの公園でいただきました。

気持ちいい季節ですからね・・・。
c0084117_2027241.jpg
それに、チョビもめちゃくちゃ楽しそうだし。


さて、来週はどこで食べようかな?
by uchi-mame | 2012-05-27 21:53 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by be-san at 2012-05-28 21:07 x
こっちにもねぇ、この小さい島(人口47000人くらいにも、ここ2~3年パン屋さん増えてきてさ。
パン好きな私は、新しいお店ができるとGO!!!
地元の人はもちろん、内地出身の人(移住してきた人)何軒のパン屋さんあるかなぁ。
10軒くらいかな?
えっ!?少ない?(笑)
イヤイヤ、多いほうなんだよ。

人口に対して多い!といえば、美容院と歯医者。
こっちに旅行する機会があれば、ぜひ確認してみて~!(笑)
Commented by りんまま at 2012-05-29 10:46 x
週末は家族でお外で食事ってとても素敵ですね^^

チョビちゃんも、とっても嬉しそう!!

お散歩してご飯をお外で食べて…その時間ってとても幸せですよね♪

チョビちゃんパンもらえて良かったねっ^^
Commented by uchi-mame at 2012-05-29 18:53
be-sanさん・・・
いやいや、多いと思うよ!
この辺は、意外とパン屋さんが少ないのよ。
新しいお店がOPENしたかと思えば、閉店しちゃったりしてね・・・。
あちこちのパン屋さんにGOして楽しむのってイイよね~♪
お店によって、パンにも個性があって全然違うからね。
be-sanさん家地方のパン屋さんって、めちゃくちゃ興味があるなぁ。
しかも、あの青空の下で食べるんでしょ?なんか贅沢やね(笑)。
ここも、美容院と歯医者は多いよ・・・同じだね!
なんでだろうね・・・でも、少ないよりは多い方が便利かな?って思うけど、
選ぶのに悩んじゃいそうだよね(笑)。
Commented by uchi-mame at 2012-05-29 19:04
りんままさん・・・
ありがとうございます♪(照)
なんか、気持ちいい青空の下を散歩してたら、お外で食べたくなっちゃって。
で、パン屋さんに寄って買って食べてみたら、めちゃくちゃウマウマで(笑)。
それから、ハマってしまいました♪
チョビ、ずーっと楽しそうに笑ってました。
となりの席に大きなワンコも来てたんですが、もう全然見向きもしないで、
私たちのパンばっか見てましたもん(笑)。
りんちゃんも、ママさんと一緒にお食事に行かれてるとき、
めっちゃ楽しそうなお顔してましたもんね・・・。
この日のチョビを見てて、りんちゃんの気持ちがすっごく分かりました♪
いつもとは違った場所でのお食事って、私たちだけでなく、
りんちゃんやチョビたちも楽しいんですね~♪


<< ピンク色 サラダバーへいらっしゃい >>