リラックスしすぎ

チョビたん?
ここがお気に入りの場所とはいえ、
c0084117_1823999.jpg
いくらなんでも、リラックスしすぎではないでしょうか・・・(滝汗)。

相変わらず、散歩で近くを通ると、
お気に入りの不思議な空間に立ち寄り、日向ぼっこを楽しむチョビ姉さん。

初めの頃は、フセして日向ぼっこしていたのに、
c0084117_18343856.jpg
最近では、まるで我が家のリビングで寛いでいるかのようなリラックスぶり・・・。

しばらく眺めていたけど、本当に寝ちゃいそうだったので、
干からびないうちに帰ろうと思って起こしたんだけど、無視されました(涙)。

たしか、この日はパン屋さんの定休日。
c0084117_18352541.jpg
美味しいニホヒはしていなかったハズだけど・・・。
by uchi-mame | 2012-06-04 21:35 | お散歩 | Comments(4)
Commented by リンママ at 2012-06-05 20:46 x
チョビちゃんすごいリラックス!していますね^^。
日向ぼっこが気持ちよかったのかな?
チョビちゃんには美味しい匂いがしたのかな?
Commented by 桂花香 at 2012-06-05 21:34 x
あはは♪
チョビちゃんにとってここは「とっても美味しくて気持ちの良い場所」なんですね^^
そうでなくちゃ こんなにリラックス出来ないですよ~^^
そのうち「看板娘」の依頼が来るかもね♪
Commented by uchi-mame at 2012-06-05 22:11
リンママさん・・・
ゴロンってなっちゃったとき、具合が悪くなったのかと思ってビックリ!
慌てて駆けつけたら、なんだか気持ち良さそうで(笑)。
りんちゃんやチョビたちって、日向ぼっこは暑くても気持ちいいみたいですね。
それなら、思う存分日向ぼっこさせてあげようかと・・・定休日だったしね♪
それと、美味しいニホヒがしたのかもしれませんね。
もう、この空間のあちこちにパンのニホヒが染み付いているのかも?
ならば、帰りたくないチョビの気持ちも分かります(笑)。
Commented by uchi-mame at 2012-06-05 22:11
桂花香さん・・・
こんなに気に入るとはねぇ・・・いいんだか悪いんだか(笑)。
でも、私もけっこう気に入ってるんです、この不思議な空間。
ここには、たくさんのハーブが植えてあって、いいニホヒがするんです。
大きなオリーブの木もあって・・・とっても気持ちいい場所なんですよ。
でも、ここまでリラックスはできないけど(笑)。
「看板娘」か・・・なれたら嬉しいけど、仕事放ったらかしで、
お客さまに「パンちょーだーい♪」って追いかけそうでコワイわ~!(汗)


<< ワイルドだろう? 今朝の散歩 >>