今朝の散歩

みなさん、この週末いかがお過ごしですか?

今朝のチョビ姉さん、
なんだか、めちゃくちゃ楽しそうに散歩していましたよ。
c0084117_20293346.jpg

アジサイが綺麗に咲き始めたから?
c0084117_2030890.jpg

それとも、綺麗に草刈りしてくれたから?
c0084117_20302457.jpg
チョビの散歩道は、いまあちこちで草刈りをしているので風通しも良くなり、
とっても気持ち良く散歩を楽しめます。

でも、チョビの大好物のサラダまで刈られちゃってね・・・。
c0084117_20392420.jpg
一生懸命探している姿は、ちょっと可哀そう?

いえいえ。
c0084117_20401148.jpg
サラダはなくても、やっぱり散歩は楽しいみたい(笑)。
by uchi-mame | 2012-06-02 21:34 | お散歩 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2012-06-05 20:44 x
アジサイがもう咲いたんですね。
うちのほうはまだ咲いていないです^^;。アジサイっていろんな色があって綺麗ですよね!私もアジサイ大好きなんです。
だいぶ暑くなってきましたね。うちは、朝のお散歩時間を早めました!
Commented by uchi-mame at 2012-06-05 21:26
リンママさん・・・
はい、あちこちでアジサイが咲き始めました!
でも、今年のアジサイは、なんだか小振りのような気がするんです。
去年は、もっと大きな花を咲かせていたような・・・。
りんちゃん家地方のアジサイは、これからなんですね!
もうすぐ梅雨入りだし、雨降りの中で咲くアジサイも素敵ですよね~♪
アジサイって、色んな色&形がありますよね。
母の日プレゼントを探しに花屋さんへ行ったとき、ビックリしましたもん。
見たことも聞いたこともないアジサイもあったりして・・・。
なので、今年の母の日プレゼントは、ちょっと変わったアジサイを送りました。
リンママさんもアジサイが大好きなんですね。私もなんです。
庭付き戸建に住むことができたら、絶対庭に植えたい花です♪
ホントに暑くなってきましたよね!チョビも、ハァハァしながら歩いてます。
そっか・・・りんちゃん、お散歩時間を早くにしたんですね。
ウチも、そろそろ早くにしようかしら~。
おとうちゃん、今年はサマータイムじゃないみたいなので・・・うっ。


<< リラックスしすぎ チョビのケロケロ >>