ワイルドだろう?

美容と健康のため、
毎日せっせとサラダを摂取しているチョビ姉さん。
c0084117_213715.jpg
「もういいお年頃なので・・・」

その姿はあまりにも必死で、
「いったい、どんな顔してサラダを食べてるんやろ?」 と思い、
虫に刺されそうだったけど、勇気を出して&覚悟を決めてカメラ潜入です!

おぉ、美味しそうなサラダを一生懸命探している感じがしますね~。
c0084117_2141926.jpg
(ちなみに、ここはいつものサラダバーではありません。草刈りもまだ・・・)

おや?
このお目目、どうやら見つけたみたいですよ~。
c0084117_2153569.jpg
「あそこに美味しそうなサラダが・・・♪」

おいおい、チョビさんよ。
c0084117_21622100.jpg
そんなんで、美味しいサラダが探せてるのかい?(汗)

ねぇねぇ、チョビさんよ。
c0084117_2165768.jpg
目つむっちゃってるけど、ちゃんと探せてるのかい?(汗)

あ、探せてるみたいやね。
c0084117_2171156.jpg
それにしても、もうちょっと美味しそうに&楽しそうに食べてるのかと思ったけど、
意外とワイルドな食べっぷりでしたね(笑)。

c0084117_21145115.jpg
おかあちゃんが想像してたのと、ちょっと違ったぜぇ。
by uchi-mame | 2012-06-06 21:51 | 食いしん坊 | Comments(0)


<< 今年も会えた! リラックスしすぎ >>