母親のケロケロ

実家にも、カエルさんがいましたよ!

ボーダーシャツを着たカエルさんと、
c0084117_22244612.jpg
爆睡していたところを起こされ、
めっちゃ不機嫌そうな顔したチョビ姉さん・・・ゴメン(汗) 。

このカエルさんは、
母親が編み物を始めるキッカケとなったあみぐるみです。
c0084117_22273246.jpg
フラッと立ち寄った手芸屋さんで、
見本として飾られていたカエルさんにヒトメボレ~♪

スタッフさんに編み方を教わりながら編んだ、
母親にとっては忘れない大切な初作品のカエルさんなのです!

初めてにしては、
めっちゃ綺麗に&可愛らしく編めてますよね~。
c0084117_22284079.jpg
「そうかい? おいら、そんなに可愛いかい?」  by 編みカエルさん

えぇ、とっても~♪
パッチリとした緑色のお目目に、大きく笑った真っ赤なお口・・・あっ!?

小さい頃に怖くて泣かされた、あの 「口裂け女」 を思い出したのは、
おかあちゃんだけでしょうか?(滝汗)
by uchi-mame | 2012-06-14 22:19 | おかあちゃん実家


<< あっという間の1週間 父の日プレゼント >>