あっという間の1週間

実家での1週間、
おじいちゃん&おばあちゃんと過ごす毎日をめっちゃ楽しんでいたチョビ。
c0084117_21583021.jpg
おじいちゃん行き付けの花屋さんに行ったり、
おばあちゃんの買い物や病院通いにおともしたり、
仕事が休みの日に遊びに来てくれた弟くんとジャレ合ったり。

なので、日中は、
ほとんど昼寝もせずにキャッキャッしてたもんだから、
夕飯食べたら電池切れでバタンキュ~!
c0084117_21595814.jpg
毎日、めっちゃ満足そうな顔して寝てました(笑)。

おかあちゃんのワガママで付き合ってもらった帰省だったけど、
チョビも、それなりに楽しんでくれたみたいでヨカッタ♪


実家で過ごしたあっという間の1週間・・・。
今晩、ゴルフ帰りのおとうちゃんが迎えに来てくれて、
マンションに戻ります。
by uchi-mame | 2012-06-16 16:37 | おかあちゃん実家


<< 一緒に走ろう! 母親のケロケロ >>