一緒に走ろう!

可愛い孫に弱いおじいちゃんとおばあちゃんだから・・・。
c0084117_2024122.jpg
「それ食べたいの」 って甘えられたら、
「チョビは、これが食べたいのか~♪」 なんてニヤニヤしながら、
おかあちゃんの見ていないところで、美味しいもんをあげてたみたいだけど・・・。

あのね、しっかりと見てたでぇ~!
c0084117_20294861.jpg
「やだぁ、バレてたの~ん♪」

「こんな毎日じゃ、太っちゃうんじゃないの!?」 と不安になったおかあちゃん。
c0084117_20324297.jpg
心なしか、チョビがムチムチに見えてきたし・・・(汗)。

なので、散歩日和で、
おばあちゃんの体調が良い日は、短い時間でも一緒に散歩に行き、
そうでない日は、チョビと2人で実家の裏にある公園へ行き・・・。
c0084117_20441268.jpg

走ったでー!
c0084117_20443771.jpg
「おかあちゃんも一緒に走るのだー!」

ヨッシャ!
おかあちゃんも、ちょっとヤバい感じだからねー!(涙)

チョビ、こっちだよ~!
c0084117_20453889.jpg
「キャッキャッキャッキャッキャッキャッ!!」

チョビ、追い抜いちゃうぞ~!
c0084117_20461127.jpg
「キャッキャッキャッキャッキャッキャッ!!」

おいおい、どこ行くね~ん!(笑)
c0084117_20482683.jpg
「キャッキャッキャッキャッキャッキャッ!!」

いやいや、いっぱい走りました。
c0084117_20562751.jpg
チョビも、ひと休みです(笑)。

さっ、汗かくほど走ったし、
おばあちゃんも待ってるだろうから、そろそろ帰ろっか。
c0084117_20583675.jpg
「やだ、まだ走るもん・・・・・ぷぅ~!」

えぇ、マジで?(汗)


ってことで、もうひとっ走りしたチョビ姉さんです。
c0084117_2059181.jpg
もちろん、おかあちゃんも一緒に・・・ハァハァ。
by uchi-mame | 2012-06-18 21:40 | おかあちゃん実家 | Comments(0)


<< 散歩のカタチ あっという間の1週間 >>