梅雨の晴れ間

今日は、梅雨真っ只中とは思えないほどのピーカンカン! (スマホ撮影)
梅雨の晴れ間_c0084117_2162735.jpg
こんなにお日さまパワー炸裂してるのに、心地よい風が吹く爽やかな朝。
ってことで、ちょっと遠くの公園まで行って来ました。

こんなに気持ちいい天気だと、チョビもゴキゲンだね!
梅雨の晴れ間_c0084117_2165178.jpg
めっちゃ楽しそうに笑ってる。

梅雨の晴れ間_c0084117_2171392.jpg
ずーっと、めっちゃ楽しそうに笑ってる(笑)。

久しぶりに浴びたお日さまパワー、充分に満喫したよね?

おかあちゃんもさ、
この貴重な梅雨の晴れ間を有効に使いたいから、帰ろう!
梅雨の晴れ間_c0084117_2174077.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

もしかして、「チョビも、もっと有効に使いたいの」 とか言ってる?(汗)
by uchi-mame | 2012-06-26 21:17 | お散歩 | Comments(4)
Commented by chika456 at 2012-06-27 21:02
チョビ、笑ってる~~~
そうだね、私はチョビに味方しちゃおう!!

もっと、お散歩しようしょ~~
Commented at 2012-06-28 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2012-06-28 18:26
chika456さん・・・
うん、笑ってます笑ってます(笑)。
ずーっと笑ってたもんだから、喉が乾いちゃったみたいで、
このあと、お水をガブ飲みしてました。
ぬぉ!? チョビの味方が、またひとり増えてしまいましたね?
みんな、チョビの味方するんですよねぇ。
じゃ、私もチョビの味方になろうかなぁ・・・ひとりは寂しいので(笑)。
Commented by uchi-mame at 2012-06-28 18:28
鍵コメ(06-28 17:57)さん・・・
はい、了解しました!
ではでは、早速送らせていただきます♪


<< つぶれてる うまれてます >>