頑張ったから

散歩中に見つけた可愛いガードレール。
c0084117_2051556.jpg
港町横浜らしいデザインですね。
カモメさんが飛んでいます♪

今日も、朝から天気が良くて、
ちょっと暑いなか、新たな発見もありながら、1時間ちょっと歩いた散歩。

チョビも、ハヒハヒしながら頑張って歩いてくれました。
c0084117_20533924.jpg
「頑張りましたーーっ!」

だからでしょうか・・・。

手なんか組んじゃって、なんだか偉そうなチョビ姉さん。
c0084117_20542419.jpg
「そこのキミ、おやつを持ってきたまえ」

でも、頑張って歩いて疲れたのね・・・睡魔には勝てなかったようで。
c0084117_20555356.jpg
「は、はよ・・・おや・・・・・つをもっ・・・・・・・・・・」

偉そうに、コックリコックリしてました(笑)。

チョビ?
おやつはさ、起きたらあげるから、ひと眠りしたら?
c0084117_2105663.jpg
「そ・・・うしま・・・す・・・・・・・・・」

チョビ、頑張ったもんね・・・おやすみなさい♪
by uchi-mame | 2012-06-30 21:49 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented by honeyfire at 2012-06-30 21:56
手を組んでる姿がなんともいえない(笑)
何か威厳のある表情も微笑ましく(笑)
こっくりこっくりしてるところ見たかったですねえ。
Commented by nabetsuma at 2012-06-30 22:28
上から3番目、
この白〜〜〜い、ふわふわの「胸毛」に顔をうずめたーーい!
(その際にはちょびの腕組みであたしの頭を支えてちょ)
よろしく〜
Commented by ゆうゆう at 2012-07-01 07:42 x
おはよ~!
人生初(大袈裟)のケータイからのコメントです!(^^)

チョビちゃんやっぱり可愛い
ケータイで写真見ながら、あともう少し家に帰れるまで頑張りまーすo(^-^)o
Commented at 2012-07-01 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2012-07-01 20:13
honeyfireさん・・・
なんだか、いつものチョビとは違った感じの表情してますよね。
オッサンみたい(笑)。
みんなそうだと思うんですが、ワンコって、よく手を組んだりするんですよ。
きっと、ツェッパくんも可愛らしく手を組んだりしてることあると思います♪
今度、じっくりと観察してみてくださいね!
それはそれは、めちゃくちゃ萌えますから~♪
コックリコックリは、可愛いを通り越して笑っちゃいます。
でも、笑っちゃうと「ハッ!? 見られてた?」って止めちゃうので、
いつか、頑張って笑いを堪えて、動画撮影してみますねー!
Commented by uchi-mame at 2012-07-01 20:19
nabetsumaさん・・・
まだ冬毛がたっぷりと残っているので&お肉プヨプヨなので、
顔をうずめたら、そりゃ気持ちいいと思います♪
でも、顔がチョビ毛だらけになっちゃいますが・・・良いですか?(笑)
この手の組み方だと、nabetsumaさんの頭がちょうど乗っかるのではないかと。
下から見るチョビ姉さんも、なかなかですよん♪
私も何度か乗らせていただいたことあります・・・ほんで、
チョビ汁が顔に落ちてきたことも何度も(汗)。
スリルもあって、ちょっとドキドキ!
Commented by uchi-mame at 2012-07-01 20:25
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!
ケータイからの初コメ、ありがとうございます♪
私、ゆうゆうさんのご予定を全然知らなくて、
お声を掛けることも何もできなくて、本当にすみませんでした。
もうすぐ、ご自宅に帰れるんですね!
ゆうゆうさんも、ご家族の方も本当にお疲れさまでした。
これからも、いろいろと大変なことあると思いますが頑張ってください。
私にできることがあれば、応援します!
そして、またゆうゆうさんの楽しくて元気になるお話が聞けるのを、
毎日楽しみにしながら、お邪魔させていただきます♪
Commented by uchi-mame at 2012-07-01 20:29
鍵コメ(07-01 20:19)さん・・・
こちらこそ、よろしくお願いします!
私も、いまからワクワクで「どうしましょ!」って感じ(笑)。
めっちゃ楽しみです♪


<< プルバックカー つぶれてる >>