プルバックカー

な、なんと! ベンツを買っちゃいましたよーっ!
c0084117_18444763.jpg
ってのは、ウソ! ムリ!!

コンビニでアイスコーヒーを買ったら、
なぜか、おまけで 「メルセデス・ベンツ」 が付いてきました。

「こんなもん、要らんのになぁ」 って思ったけど、
よく見たら、こんなに小っちゃいくせに立派なプルバックカー。

ミニベンツをうしろに引っ張って、手を離すとピューーーッ!!
c0084117_18461580.jpg
やだ・・・これ、ちょっと面白いかも♪

早速、チョビ姉さんにも見せてあげなくっちゃ!



あれっ!? (汗)

おかあちゃん的には、
この可愛いあんよで、走ってきたミニベンツを足でガッと捕まえ、
c0084117_18484989.jpg
口にくわえて、「とったどーっ!」 って、
ウルトラマンに出てくる怪獣が暴れるような光景を期待してたんだけど・・・。

チョビ姉さん、意外とあっさりとしてましたね(苦笑)。
c0084117_18491721.jpg
「あのね? チョビ、もう11才やで・・・立派な大人やもん」

それに比べて、おかあちゃんときたら、
「こんなもん、要らん!」 とか言ってたミニベンツにキャッキャッしちゃってさ。
c0084117_18503482.jpg
めっちゃ恥ずかしい・・・。
by uchi-mame | 2012-07-02 21:43 | お気に入り・雑貨 | Comments(8)
Commented by ゆうゆう at 2012-07-03 06:21 x
おはよーございます(^O^)
今朝も携帯からでっす!

車好きの我が家にはたくさんのフルバックカーがありますよ~
ミニカーも^^;
もう3人とも大人なのに、それも2人はおじさん、おばさんなのに(^^ゞ

チョビちゃんを見習って、私ももうちょっと大人にならなければ(^^;)
Commented by uchi-mame at 2012-07-03 18:43
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~♪
ゆうゆうさん宅には、プルバックカーもミニカーもたくさんあるんですね!
私、「プルバックカー」って呼び名を、このミニベンツで初めて知ったんです。
こうやって動く車は、全部「チョロQ」って呼ぶんだと思っていたんで・・・(恥)。
ゆうゆうさんファミリーも、キャッキャッしていると聞いて安心しました(笑)。
大人だからこそ、楽しめるオモチャもいっぱいありますよね♪
このミニベンツも飾っています・・・もう一度、チョビに向かってGOチャレンジ!
Commented by nabetsuma at 2012-07-04 22:39
うむ!かっちょいいベンツですね〜〜
いつものチョロQより・・かっちょええ===!!!
コーヒー買うだけでええのん?
ローソン?? どこのコンビニ?? どこ、どこ???
Commented by nabetsuma at 2012-07-04 22:39
ついしん
このチョロQベンツ・・
「ちょびQ」と命名いたしましょう〜〜
Commented by リンママ at 2012-07-05 00:48 x
私もおまけについてる車もってます^^
チャラが遊ぶかな~と思うとついついおまけつきを選んでいます。
チョビちゃん、りんと同じ反応です^^
りんもシラ~って顔してます^^;
Commented by uchi-mame at 2012-07-05 20:41
nabetsumaさん・・・
うん、こうして見ると、かっちょいいベンツに見えますよね。
でも、めっちゃ軽いんですよ~(笑)。
よく見る「チョロQ」は、ズングリムックリで可愛いって感じですもんね♪
このミニベンツは、ジョージアのコーヒー2種類に付いてるおまけですよ。
どこのコンビニでも売っていると思います♪
ミニベンツは、全部で8種類あるみたいですよ~。
コンビニに行く機会がありましたら、ちょっと覗いてみてくださいね!
Commented by uchi-mame at 2012-07-05 20:49
nabetsumaさん・・・
んで・・・「ちょびQ」、いただきました~♪
nabetsumaさんには、チョビがらみの可愛らしい素敵なネーミングを、
いつも付けていただいて、おかあちゃん感激しております♪
ありがとうございます!
ちょびQは、今日もチョビに向かってGOしましたよ。
やっぱり、あっさりとした対応だったけど・・・ハハハ(汗)。
Commented by uchi-mame at 2012-07-05 20:58
リンママさん・・・
リンママさんも、我が子のためにおまけ付きを選んでるんですね。私もです。
ついつい、「これを見せたら、どんなリアクション見せてくれるかなぁ」って、
ニヤニヤしながら選んでます(笑)。
でも、りんちゃんもチョビと同じリアクションだと聞いて、笑っちゃいました。
期待ハズレだけど、それもまた可愛くて面白いですよね!
そっか・・・チャラちゃんなら、走り抜ける車を追いかけて、捕まえて、
「とったどーっ!」って、私たちに見せてくれそうですね(笑)。
ニャンコは、動くものに対しての反応が素晴らしいですからね~。
車をちゃいちゃいするチャラちゃん、見てみたいです♪


<< 夏用ベッドカバー 頑張ったから >>