¥100SHOPのケロケロ

朝5時出発の散歩も無事終わり、
そろそろ寝てもいい頃なのに、まだまだ元気なチョビ姉さん。
c0084117_18361699.jpg
「はぇ?」

オモチャを片っ端から出しては振り回し&放り投げ、
散らかしたまま撃沈!
c0084117_18365434.jpg
「今日も、いっぱい遊んであげたの・・・」

みんな・・・毎日、チョビと遊んでくれてアリガトね~。
c0084117_1841371.jpg
「いえいえ、お仕事ですから気にしないでくださいな」 by パン吉くん

いつも、体を張って頑張ってくれているパン吉くんたちを労って、
先日、お風呂に入れてあげました。

洗濯ネットに入れてガラガラ回し、風通しのよいベランダへ・・・。
c0084117_18443962.jpg
「早く戻ってきてね! チョビ、ここで待ってるから」

そこで登場するのがコチラ!
¥100SHOPで見つけた 「ケロケロピンチハンガー」。 (勝手に命名)
c0084117_1846591.jpg
かわいっしょ?
チョビのオモチャを干すのにちょうどよいサイズなんです。

体のあちこちをピンチではさまれ、ちょっと痛々しく見えるパン吉くんたちも、
このカエルさんのおかげで、なんだかメッチャ楽しそう♪
c0084117_18483761.jpg
「全然痛くないぜぇ! むしろ、気持ちいいぜぇ!」 by ドラゴンちゃん(左)

他の洗濯物を干すのも忘れて、ニヤニヤ眺めてたら、
c0084117_18493974.jpg
「もう乾いた?」

あらやだ!?
チョビったら、待ちきれずにベランダまで追いかけてきたよ(笑)。

大丈夫よ、ケロケロパワーですぐに乾いてフカフカになるから、
c0084117_1850389.jpg
もうちょい待っててケロケロ!
by uchi-mame | 2012-07-20 21:59 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by りんまま at 2012-07-21 00:53 x
可愛い~!!
こんなに可愛いカエルさんハンガーが100円ショップに売っているんですね!ドラゴンくんもとっても気持ちよさそうです^^
今日は涼しくてお散歩日和でしたね。
夏でもたまにこういう涼しい日が欲しいですよね!
チョビちゃん綺麗ななったおもちゃでまた沢山遊んでね!
Commented by ゆうゆう at 2012-07-21 05:42 x
おはようございま~す(^○^)
今日は、、、と言うか一昨日夜から涼しくて過ごしやすいですね~
お散歩もふふふ~んって感じでは?(^.^)
手ぬぐいもいらないくらいでしょうね~↓

¥100SHOPにはカエルさんがたくさんいますよね~
そして、、、ぶたさんも(笑)
行くとうろうろ、、、そしてうろうろ、、、(^^ゞ

確かにこれだと痛そうではないですね!!
ドラゴンちゃん、かわいい♪
ブンブン振り回されているわりには、みんなあまり負傷していないかな(^_^;)
Commented by uchi-mame at 2012-07-21 21:00
りんままさん・・・
なんか、可愛いですよね~♪(笑)
¥100のわりには、けっこうしっかりとしてるんですよ。
ピンチの力も強くて、安心してオモチャを吊るしておくことができます♪
ドラゴンちゃんも、めちゃくちゃフカフカになりました・・・復活です!(笑)
今日は、とっても涼しかったですよね!
明日までは涼しいみたいだけど、また暑くなっちゃうんですよね・・・トホホ。
散歩の時間だけでも、涼しくなってくれると助かるんだけど(笑)。
大好きな散歩だもん・・・涼しい日は、いっぱい歩いてあげたいですよね!
Commented by uchi-mame at 2012-07-21 21:14
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!
ホントに、涼しいというか寒いというか(笑)、めっちゃ過ごしやすいですよね。
チョビも気持ち良かったみたいで、サクサク歩いてました。
なので、手ぬぐいもお休みです。また月曜日から活躍してくれるかな?(笑)
¥100SHOPって、アニマルグッズがけっこうありますよね!
そうそう、ブタさんグッズもいっぱいありました。
私が行ったときは、ちょうどカエルさんコーナーが設けてあって、
ピンチハンガーの他にスポンジとかもGETしてきました♪
ドラゴンちゃんは、チョビが髪の毛?ばっか集中攻撃するもんだから、
けっこうボサボサで大変なことになってるんですよ(涙)。
でも、洗ったら、フサフサに戻りました♪
パン吉くんは、チョビの攻撃を受けて、目・鼻・口を大ケガしたので、
私が整形手術して、目にはまつ毛を付け、ウィンクさせてみましたよ~♪
Commented by 桂花香 at 2012-07-21 23:02 x
このケロケロハンガー超かわい~♪
ダイソー?? 
うちの近所にもあるかしら?
我が家にも来てケロ。
Commented by uchi-mame at 2012-07-22 21:18
桂花香さん・・・
めちゃくちゃ可愛いでしょ?(笑)
さつきママさん、めちゃくちゃ鋭いですっ!
大当たりです!これは、ダイソーさんで見つけてGETしました。
さつきちゃん家の近くにも、ダイソーさんがあるんですか?
ならば、きっとこのケロケロハンガーもあると思いますよ~!
カエルさんだけでなく、他のアニマルハンガーもありましたよん♪
さつきちゃんのオモチャや小さなタオルなどの洗濯物を干す用に、
お気に入りのアニマルハンガーを見つけてみてはいかがでしょうか?(笑)
洗濯も楽しくなりますよ~!
そうですね・・・できれば、お揃いのケロケロハンガーだと嬉しいケロケロ♪


<< 小さなルーペ 手ぬぐい はじめました >>