あぁ、油断した

なぜ、チョビ姉さんは、めっちゃ嬉しそうな顔して笑っているのか。

それは・・・
c0084117_19554413.jpg
「久しぶりに、拾い食いに成功しちゃいました~♪」

油断してました・・・(涙)。

よそ様のお庭に咲いていた花に見とれていたおかあちゃん。
「チョビ、見てごらん? めっちゃ綺麗な花が咲いてるね~」 って振り向いたら、
お口をモグモグさせているチョビがいて・・・。

あ、あんた! ナニ食ったんやーーーっ!!

c0084117_2032788.jpg
「キャハッ!」

「キャハッ!」 じゃないやろが・・・。

ここ最近、目を光らせていたから、
一度も拾い食いされていなかったのにぃ・・・・・ムキーッ!!
c0084117_2043181.jpg
「おかあちゃん、落ち着いて・・・」

落ち着けるかいな・・・トホホ。

あらあら、お口直しにお水ですかっ?
c0084117_2072958.jpg
あぁ、油断した・・・ホントに油断したな(悔)。
by uchi-mame | 2012-07-14 20:52 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2012-07-15 21:54 x
チョビちゃん何を食べちゃったのかしら???
私も気になりま~す!
Commented by uchi-mame at 2012-07-16 20:51
リンママさん・・・
私もです・・・何を食べっちゃったんやーっ!って(笑)。
おとうちゃん曰く、なんか四角くて茶色いものが見えたって・・・。
見えたんなら止めてくれ!って感じですよね(汗)。
ホントに、拾い食いだけは何回怒ってもダメですね・・・。
また油断しないように頑張るしかないですね、おかあちゃんが(笑)。


<< 3連休 買っちゃいました >>