3連休

おとうちゃんのポッコリ腹越しに見るチョビ。
c0084117_16171928.jpg
やっぱり、可愛いのだ・・・ムフフ♪


めちゃくちゃ暑かった3連休も、あっという間に過ぎていきました。

これといった予定もなく、
いろいろあって、どこにも出掛けなかったチョビファミリー。
c0084117_16183820.jpg
出掛けたのは、1時間ちょっとの買い出しと、
チョビと一緒に歩いた散歩だけ。

散歩は、朝早くからオープンしているパン屋さんに行ったり。
c0084117_16242829.jpg

となり駅で開催されている朝市に行って、
美味しくて立派なキュウリやトマトを買ってきたり・・・。 (トマト1コ、おまけしてくれた~♪)
c0084117_211012100.jpg
最近、毎週日曜日は朝市通いにハマッています。

ずっと前に、でっかい大根を買った畑の中の¥100SHOP
その大根を育てたおじいちゃんおばあちゃんが、
朝市でお店を出していることが分かって、それから通っているんです。

おかあちゃん、トマトが苦手なんだけど、
おじいちゃんおばあちゃんが育てたトマトだけは食べれるんだよねぇ・・・うれちぃ♪


せっかくの3連休だったけど、遠出せずに、
たまには、こういう3連休があってもいいんじゃないかなぁって。
c0084117_2111576.jpg
太ちゃってるかもしれないけど・・・(滝汗)。
by uchi-mame | 2012-07-16 21:24 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by りんまま at 2012-07-21 00:47 x
採れたての野菜を買いに行くのってとても楽しいですよね^^
私もよく産直野菜を買いに行きます♪
連休ものんびりお家で家族で過ごすのもいいですよね^^
うちは相変わらずお休みが週1しかないので連休はないけど、みんなでお家でゆっくり過ごすのが最近心地よいです^^
チャラもいるしお家にいるのがすっかり楽しくなったりんチャラ家です^^
Commented by uchi-mame at 2012-07-21 20:43
りんままさん・・・
ワォッ!たくさんのコメント、ありがとうございま~す♪
そうなんです!朝市って、採れたての旬のお野菜がたくさん並んでいるので、
たとえ買わなくても、見て歩くだけでも楽しいですよね~。
そして、美味しいお野菜を育てた方とのお喋りも楽しいですよね。
りんチャラちゃんファミリーも、お休みの日は我が家でのんびり派ですよね。
我が家だと、りんちゃんやチャラちゃんやチョビもリラックスできるし、
私たちも、TV観たり、音楽聞いたり、昼寝したり、お腹すいたらオヤツでも(笑)。
これからは、ますます暑くなってくるので、お出掛けするのも体に負担になるから、
やっぱり、我が家でのんびりと過ごすのがイチバンかな?って、
チョビファミリーもそう思っています。


<< 手ぬぐい はじめました あぁ、油断した >>