ピンクグレープフルーツジュース

こちら、2年前に散歩コースにあった自販機で見つけたジュース
c0084117_20212183.jpg
めっちゃウマウマで、おかあちゃんのお気に入りだったのに、
いつのまにか、自販機ごと無くなってしまって(悲)。

で、やっとこのジュースが置いてある自販機を、
散歩コースにあるフットサルコートの入口で見つけました~♪

チョビも、なんだか嬉しそうです。
c0084117_20241414.jpg
「チョビのも買って~♪」

朝から暑いなか、
まだ七夕飾りが飾られていた隣駅にある公園まで歩いて来た帰り道。
c0084117_20245438.jpg
ここいらで、一服することにしました。

と言っても、お財布を持たずに散歩する派のおかあちゃん。
おとうちゃんのおごりです・・・イヒッ♪

パッケージ、変わったみたいですねぇ・・・。
c0084117_20273542.jpg
でも、相変わらずのウマウマさ!

こんなにウマウマなのに、
残念ながら、チョビはグレープフルーツ味がお好みではないようなので、
こちらのオヤツをどうぞ~。
c0084117_20271895.jpg
「はい、いただきますなのだ~♪」

再び出会った 「ピンクグレープフルーツジュース」。
暑い季節の散歩は、ここに立ち寄ること、ちょっと多くなりそうです。
c0084117_20291387.jpg
「ちゃんとお財布持って、今度はチョビが飲めるジュース買ってね!」
by uchi-mame | 2012-08-05 20:52 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2012-08-06 20:03 x
チョビちゃん可愛い笑顔ですね~^^
私は「ちょっとの小銭」は持ち歩いています。
といっても、500円玉1つだけど。

おまじない程度ですけどね~
ママさんお気に入りのジュースが見つかって良かったですね♪
お散歩の楽しみが増えましたね^^
Commented by uchi-mame at 2012-08-06 21:30
桂花香さん・・・
エヘヘ♪ ありがとうございます!
そっか・・・さつきママさんは、ちゃんと小銭を持って散歩してるんですね。
私も、ずーっと前から、おとうちゃんに「小銭くらい持って散歩しろ」と言われてて、
すっかり忘れちゃってます・・・ハハハ(汗)。
そうそう、500円玉1つでも持ってれば、何かあったときのことを考えると、
めちゃくちゃ安心できますもんね~。
特に、この暑い季節の散歩は、途中で喉が乾いちゃうことが多々あって、
何度、「何か飲みたい・・・」って自販機の前を通貨したことか(涙)。
よっしゃ!さつきママさんを見習って、私も500円玉を1つ持ち歩くことにしよ!
って、500円玉、お財布に入ってない・・・明日、どこかでクズしてきまっす!!
Commented by chika456 at 2012-08-07 06:37
毎日、暑いのにチョビのお散歩お疲れさんです。
ピンクグレープフルーツジュースは、
お母ちゃんへの御褒美だったんだ!!

で、チョビは、どんなジュースがお好みで?
Commented by uchi-mame at 2012-08-07 20:40
chika456さん・・・
ありがとうございま~す♪
暑くて大変だけど、けっこう楽しみながら散歩しています。
チョビも、ハァハァでしんどそうだけど、やっぱり散歩が大好きだから、
頑張って歩いてくれてます。
そんな暑い散歩に、ご褒美は欠かせませんよね(笑)。
このグレープフルーツジュースは、体が喜ぶ嬉しいご褒美って感じです♪
チョビの気まぐれで、この自販機方面にはなかなか来ることできないけど、
お気に入りのジュースがここにあると分かったので、それだけでも嬉ちぃ!
一度だけ、小銭を持っているときに、自販機でチョビにジュースを
買ってあげたことがありますよ。
そんときは、「南アルプスの天然水」を買って飲ませました。
あれ?これ、ジュースじゃなかった・・・(汗)。
ワンコ用自販機も作ってほしいなぁって思っちゃった♪


<< 帰省土産 ごめん、今日は譲れない >>