ドラゴンちゃんの右耳

ドラゴンちゃん、どしたっ!?
c0084117_19535424.jpg
「どなたか、私の右耳を見かけませんでしたか?」  by ドラゴンちゃん


最近、ドラゴンちゃんがお気に入りのチョビ姉さん。
c0084117_1955571.jpg
1人で楽しそうに遊んでいたので、
ゆっくりと掃除&洗濯ができるゾ~!と思っていたのも束の間、
チョビの様子がおかしいことに気付く。

遊んでいるにしては、真剣すぎる・・・。
c0084117_19562118.jpg
そして、静かすぎる・・・。

しかも、よく見ると、
c0084117_19572235.jpg
右耳ばっか集中攻撃している・・・。

そして、チョビの周りには、ドラゴンちゃんの内臓(綿)が・・・っ!?(汗)
c0084117_19574182.jpg
ちょ、ちょっと!

チョビさん?
ドラゴンちゃんにナニしてるのかな??
c0084117_19591738.jpg
ダメだ・・・おかあちゃんの声が全く聞こえてないみたい。

これ以上放っておくと、
大変なことになりそうな予感がしたので、
慌てて、ドラゴンちゃんを取り上げてみると、右耳から脳みそがっ!?
c0084117_2021949.jpg
って、鈴でした・・・ハハハ(汗)。

c0084117_20131652.jpg
「おかあちゃん! チョビのドラゴンちゃん、返して!!」

ダメダメ! これ以上はダメ!
取り返しのつかないことになっちゃうよ!!
c0084117_20132332.jpg
「じーーーーーーーーーーっ」

うぅ・・・に、睨まれてる?(滝汗)

そ、それにしてもさ。
ドラゴンちゃんの右耳、どこに行っちゃったんだろ?(焦)
c0084117_20135398.jpg
「さ、さぁ・・・どこでしょか?(汗)」  by ドラゴンちゃん

c0084117_20161668.jpg
「チョビ、食べてないよ!」

うん、それは分かってるけど・・・・・・・ハッ!?

もしかしたら、
さっき、おかあちゃんが掃除機で吸っちゃったかも・・・。
c0084117_2024333.jpg
やばっ!!(焦)
by uchi-mame | 2012-09-18 20:53 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2012-09-18 21:02 x
「右耳から脳みそがっ!?」には笑っちゃいました^^;
右耳・・・チョビちゃんの「肛門」からこんにちはって
出てこないことをお祈りいたします。

ドラゴンちゃん、これから大手術ですね。
Dr.ママさんがんばれ。
Commented by りんまま at 2012-09-19 21:19 x
あら~!ドラゴンちゃんが大変な事になっちゃってますね^^;

でもこんなになるまで遊んでくれてりんママは嬉しいよ~チョビちゃん!

ドラゴンちゃんの片耳さんは見つかりましたか?チョビちゃん飲んじゃってないか心配です…

チョビちゃん、またチョビちゃんが気に入ってくれそうなおもちゃがあったら、りんおばちゃんが送るから待っててね!^^

あっ、ドラゴンちゃんの頭の中はこうなっていたんですね!
Commented by uchi-mame at 2012-09-19 21:51
桂花香さん・・・
いえいえ、私は「チョビの肛門ちゃまから・・・」に笑っちゃいました。
「チャリンチャリン♪って鳴りながら出てくるのかしら?」なんて想像したら、
ちょっと怖くなっちゃったけど・・・ハハハ(汗)。
肛門ちゃまから、コンニチワ!にならないよう、早く手術しないと!(笑)
しかし、ドラゴンちゃんの頭の中に、こんな立派な脳みそが入っていたなんて、
ちょっとビックリでした。
とっても可愛らしい鈴だったから・・・。
ドラゴンちゃんの手術、頑張ってみますね!
右耳は行方不明になっちゃったので、何かで代用しないとなぁ・・・ヨシッ!
Commented by uchi-mame at 2012-09-19 21:57
りんままさん・・・
ごめんなさいっ!!
りんちゃんファミリーのみなさんからいただいた大切なオモチャなのに、
こんなことになっちゃいました(涙)。
すっごく気に入ってて、今日もブンブン振り回しながら走ってました(汗)。
片耳さんですが・・・大丈夫です!
チョビは、片耳さんを食べていません。ありがとうございます♪
いままでに、りんちゃんからいただいたオモチャ、どれもボロボロです(泣)。
でも、何度も手術を繰り返して、大切に遊ばせていただいてます♪
いつも、可愛くて楽しめるオモチャをありがとうございます!
そうそう、ドラゴンちゃんの頭の中はこうなっていたんですよ~♪
私も、想像していなかった鈴だったので、ちょっとビックリでした(笑)。


<< 只今、開店準備中 体は正直 >>