只今、開店準備中

そろそろ、バッタバーがOPENしている頃かと思って、
チョビと一緒に行ってみたら・・・。
c0084117_1828077.jpg
超スッキリ~~~~~ッ!

綺麗に草刈りされ、
半強制的に、サラダバーも閉店ガラガラになってました。

この予想外の光景に固まるチョビ姉さん。
c0084117_1828541.jpg
「こ、これはいったい・・・・・・・(汗)」

隠れる草がないせいか、
バッタさんたちの姿も、どこにも見当たりません。
c0084117_18284278.jpg
3ヶ月前に見たバッタの赤ちゃんたちが、
そろそろ、食べ頃サイズ(!?)になっているかと思って、
ワクワクしながら来たのにねぇ。

ま、せっかく来たのだから・・・とりあえず、走っておきますか?
c0084117_18284559.jpg
「バッタさん、どこに行ったのだーーーーーーーっ!」

チョビ姉さん、もうヤケクソです(笑)。

がむしゃらに走りまくって、喉もカラッカラ!
c0084117_18292414.jpg

おかわりまで催促してました。
c0084117_18292313.jpg
「もう、飲まなきゃやってらんないの・・・マスター、おかわり!」

って感じでしょうか?(笑)


スッキリしちゃったバッタバーだけど、
またすぐに、いい感じに草が茂って、バッタさんたちも戻ってくることでしょう。
c0084117_183069.jpg
バッタバーOPENへのカウントダウン、もう始まっています。
by uchi-mame | 2012-09-20 21:12 | お散歩 | Comments(0)


<< イタリア軒 ドラゴンちゃんの右耳 >>