チョビのケロケロだけど・・・

やっと見つけました・・・チョビのケロケロ!
c0084117_18513396.jpg
可愛い・・・可愛すぎる!
おかあちゃんのハートをズキュン!と打ち抜いたカエルさんです。

このカエルさん、こう見えて立派なワンコ用オモチャ。
お腹を押すと、「ケロケロ!」 でなく、「キュピキュピ!」 と鳴きます。

もうね、あまりにも可愛すぎて&おかあちゃんがめっちゃ気に入っちゃって・・・。
c0084117_1911397.jpg
「チョビのオモチャ」 ってことを隠して、こっそり飾って楽しむことにしました。

でも・・・見つかっちゃった!?
c0084117_1913110.jpg

あっという間に、チョビ姉さんに狩られてってしまいました(泣)。
c0084117_1914683.jpg
「あちょあちょあちょ~~~~~~~~っ!!」

あぁ、おかあちゃんのケロケロが・・・。
c0084117_1941135.jpg
「ん? これ、チョビのケロケロやろ?」

エッ? あ、そうだよ。
もちろん、チョビに買ってあげたケロケロだけどさ。
c0084117_1972315.jpg
買ったばかりだし、
できれば、もう少し優しく遊んでほしい・・・。

っていうか、あのぬいぐるみ集団の中から、
よくこのカエルさんが 「チョビのオモチャ」 だってこと、分かったね。
c0084117_19115863.jpg
ちょっとビックリ!

壊されるのも時間の問題かもしれないけど、
c0084117_19122389.jpg
とりあえず、チョビが気に入ってくれたみたいでヨカッタ・・・のかな?(汗)


ちなみに、このカエルさんの後ろ姿は、こんなカンジ。
c0084117_19125214.jpg
これまた萌えるぜ~!
by uchi-mame | 2012-10-03 21:29 | おもちゃ・グッズ | Comments(8)
Commented by 桂花香 at 2012-10-04 10:11 x
これまた姿勢の正しいカエルさんだこと。
お育ちがよろしそうね^^
チョビちゃんの良いお友達になってくれそうですね♪
溺愛しすぎて・・・悲しいことにならないとよいですが。
でも、大丈夫ですよ。
チョビ家にはDr.ママがいるから^^/
Commented by hanasakuukiwa at 2012-10-04 19:52
ケロちゃんの後ろ姿に萌え~1票‼
Commented by uchi-mame at 2012-10-04 21:46
桂花香さん・・・
このカエルさん、メチャクチャしっかりとした作りしてるんですよ!
なので、余計にチョビのオモチャにしちゃうのはもったいなくて・・・(笑)。
でも、狩られたのはこの日だけなんです。今日は、クンクンもしてません。
おかあちゃんの気持ち、理解してくれたのかしら?
なんて油断してたら、明日にはボロボロにされちゃうかもしれませんね(汗)。
あのブンブン振り回しは、かなり溺愛していたみたいだから(笑)。
いやいや、私に直せる自信はありましぇん・・・が頑張ります!
Commented by uchi-mame at 2012-10-04 21:51
hanasakuukiwaさん・・・
ウフフ♪ 貴重な1票、ありがとうございます!
カエルさんの、この後ろ姿・・・めちゃくちゃ萌えますよね~♪
チョビの後ろ姿もだけど、ぬいぐるみの後ろ姿とか・・・とにかく、
私、「後ろ姿」って大好きなんです。
なんか、めちゃくちゃ可愛いんですよね~♪
できれば、後ろ姿の状態で飾りたいくらいです(笑)。
そんなワケにはいかないし、カエルさんにも申し訳ないので、
やっぱり、笑ったお顔が見えるように飾っています♪
Commented by chika456 at 2012-10-06 17:41
きゃ~~~~
やめて~~~~
そんなに、ブルブルしないで!!

この、後ろ姿がいいじゃないですか・・
う、きゃわいい。
黄色い足の裏に 萌(^^)
Commented by uchi-mame at 2012-10-06 22:36
chika456さん・・・
私も一緒に、「きゃ~~~!やめて~~~~!」って叫びたい!(笑)
でも、安心して下さい・・・ブルブルは、この1回だけですから♪
いまは、普通に飾ってても、狩られることなくなりましたから・・・なんでやろ?
やっぱり、後ろ姿も可愛いですよね~♪
っていうか、足の裏が黄色なの・・・chika456さんに言われて、いま気いたYO!
ホントだぁ、ますます萌え萌えポイントがUPしましたね(笑)。
可愛いカエルさんを見つけるたびに、chika456さんのことを思います。
「chika456さんにも、このカエルさんを送りたい・・・♪」ってネ!
Commented by りんまま at 2012-10-07 21:51 x
可愛いカエルさんですね^^
チョビちゃんもお気に入りなんですね^^。でも可愛い娘にブンブンされちゃうのもまたまた許せちゃいますよね!
Commented by uchi-mame at 2012-10-09 14:12
りんままさん・・・
お返事、遅くなってしまってスミマセン!
このカエルさん、可愛いでしょ~?ありがとうございます(笑)。
目が会うたび、ニヤニヤしちゃいます♪
ワンコのオモチャって、「これ、可愛い!」と思って買って来るんだけど、
気に入ってくれるかどうか、めちゃくちゃドキドキしちゃいますよね!
一緒にペットショップに行って、「これなんかどぉ?」って見せるんだけど、
そのときは、全くの無関心で・・・(笑)。
このカエルちゃん、あれ以来ブンブンしないんですよ。なんでだろ?
今日は、ドラゴンちゃんをブンブンしながら走ってました!
最近、取れちゃった右耳から綿を出すのにハマッてるみたいで・・・。
早く手術しないと!って焦っているおかあちゃんです(汗)。


<< ハロウィンスヌーピー 一夜明けて >>