ハロウィンスヌーピー

10月に入り、もうすぐハロウィンってことで、
お店のあちこちに、ハロウィングッズが賑やかに飾られています。

去年は、腐らないカボチャをGETしましたが、
今年も、我慢できずにGETしちゃったものがあります。
c0084117_1985759.jpg
「ミスドハロウィーン ボックス」。

いま、ミスタードーナツでは、
「ミスドハロウィーン キャンペーン」 の一環として、
ピーナッツならびにユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボし、
対象ドーナツ7個と、ハロウィンのコスチュームを着たスヌーピーと、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパスが抽選で当たる応募券をセットにした、
「ミスドハロウィーン ボックス」 を発売しています。

このスヌーピー、めっちゃ可愛くないですか?
c0084117_19155927.jpg
スヌーピーは欲しいんだけど、ドーナツには全く興味がなくて・・・(謝)。

でも、スヌーピーは欲しくて・・・。
c0084117_19163270.jpg
でもでも、ドーナツを買わないと、スヌーピーはいただけないワケで・・・。

ってことで、
どうにかこうにか悩んで、7個選びました。
c0084117_19165729.jpg
どれも、ウマウマだったけど、
やっぱり、おかあちゃんにはちょっと甘かったなり・・・。

ペロッとしたチョビ姉さんも、ちょこっと食べたよね(笑)。
c0084117_1921124.jpg
「うん、ちょこっとね・・・」

チョビは、ドーナツは欲しいんだけど、スヌーピーには全く興味がないようで・・・。
c0084117_19261394.jpg
クンクンすら、してくれませんでした・・・(寂)。
by uchi-mame | 2012-10-05 22:14 | お気に入り・雑貨 | Comments(6)
Commented by ゆうゆう at 2012-10-07 06:02 x
おはようございま~す(^^)
わ!!スヌーピー大好き♪
抽選に当たったのですか!!!(^.^)
私もめったにドーナッツは買わないけど(年間1回も買わない位)
コレ欲しいな~^^

チョビちゃんの舌がペロッと!
チョビちゃんは甘党かな(笑)
そしてスヌーピーよりケロケロですね( *^艸^)
Commented by be-san at 2012-10-07 10:46 x
私の住んでいる沖縄でも離島、こっちにも一応ミスドはあるよ。
マックもあるけど2つとも私がこっちに来てからできているからね。
モスとケンタもあるんだよ~!
でも沖縄の人ってマックやモスよりA&W(知ってる?)というアメリカ流れのファストフードが好みらしい。

コンビニもココストアというのしかなく、セブンイレブンもファミリーマートもローソンもないのよ、こっちには。
宮古島にはファミリーマートあるのにね。(笑)
沖縄本島に行けば、セブンイレブンはなかったはず。
ファミリーマートとローソンはあるけど。
だからCMでローソンのCMやるけど、こっちにはないのに!って思うけど。

あ、あとTUTAYAとゲオも一応あるよ。

久し振りにミスドに行たくなったけど、100円セールの時まで待つか!
Commented by uchi-mame at 2012-10-07 21:04
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!!
ウホッ♪ ゆうゆうさんも、スヌーピーが好きなんですね・・・嬉しっ!
なんだか、めちゃくちゃ可愛くて、ちょこちょこと買ってしまいます。
このハロウィンスヌーピーは、対象ドーナツ7個買うと付いてきます。
抽選で当たるのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパスです♪
大阪に住んでいたのに行ったことなくて・・・チョビがいたから(笑)。
でも、もし当たったら、ぜひ遊びに行ってみたいです!
チョビは、甘党かもしれませんね。苦いもの、ちゅっぱいもの苦手ですから(笑)。
ドーナツには興味津々だけど、スヌーピーには興味ないみたいなので、
おかあちゃん的には、ホッとしています♪
Commented by uchi-mame at 2012-10-07 21:19
be-sanさん・・・
be-sanさん家地方のお話、いっつも楽しみにしてるんだよー!
今日は、ファストフードとコンビニのお話やね?(笑)
「A&W」は、初めて聞いたよ。
ちょっと調べてみたら、めちゃくちゃ美味しそうなバーガーがいっぱいじゃん!
沖縄にしかないお店みたいで・・・すっごく残念!
コンビニ話もオモシロイね!宮古島にはあるんだね・・・ファミマが(笑)。
セブンイレブンは、四国にもなかったみたいなんだけど、近日オープンするとか?
たしかに、ローソンのCMにはツッコミたくなるね(笑)。
私も、よっぽどのことがない限り、ミスドは¥100セールのときに買ってる♪
ミスドって、ポイントカードもあるよね。あんまり貯まってないけど・・・ハハハ(汗)。
Commented by リンママ at 2012-10-07 22:00 x
可愛い~♪
今こんな可愛いグッズがもらえるんですね^^
チョビちゃんママさんはスヌーピーがお好きなのかしら?
チョビちゃんは興味なしだったんですね(汗)
Commented by uchi-mame at 2012-10-09 14:19
リンママさん・・・
これまた、可愛いでしょ?(笑)
そうなんです、いまだけもらえるハロウィングッズなんですが、
今日、ミスドの前を通ったら、「終了しました」って寂しい文字が・・・(涙)。
スヌーピーって、人気があるんですかね?
スヌーピーはですね・・・私よりも、おとうちゃんの方が好きだと思います(笑)。
車にも、なにかのキャンペーンでいただいたスヌーピーが乗ってます♪
もう、かなり色褪せちゃってるけど・・・(汗)。
チョビは、カエルちゃんには興味あったのに、スヌーピーには全くです。
その辺の境界線が分かりませんねぇ・・・不思議です(笑)。


<< 3連休のド真ん中 チョビのケロケロだけど・・・ >>