チョビ家も、芸術の秋を満喫!

今日は、朝から気持ちいいピーカンカン!
c0084117_2174141.jpg

久しぶりに遊びに行った公園では、秋祭りの準備が・・・。
c0084117_218481.jpg
小学校では、運動会が・・・。

朝から、めっちゃ賑やかな散歩コースを、
気付いたら、ゆったりのんびりと2時間も散歩していました。

そのせいかな?
c0084117_21121762.jpg
さすがのチョビ姉さんも、ちょっとお疲れの様子(笑)。


今週も、おかあちゃんはお出掛けしてきました・・・あっ。
今日は、おとうちゃんも一緒です。

お出掛けしたのは、コチラ。
c0084117_21134416.jpg
先週に引き続き、素敵な芸術の秋を、
美味しいコーヒー&ケーキと一緒に満喫してきました・・・ありがとうございます♪

そして・・・その帰り道、コチラにちょっと寄り道。
c0084117_21202469.jpg
「渋谷 ヒカリエ」 ですね。
いやいや、いろんなお客さんでゴチャゴチャでした(苦笑)。


今年のチョビ家は、芸術の秋一色です・・・ホントに、ありがとうございました!
c0084117_21384266.jpg
次回は、みんなで 「女子会」 を・・・ぜひぜひ!(笑)
by uchi-mame | 2012-10-13 22:19 | お出かけ | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2012-10-14 19:34
あ・あ・あ・・
(いいな〜 行きたかったな〜)
お天気良くて幸いでした。
珈琲&ケーキ&芸術の秋! 遠出いただいてありがとう〜

女子会&わん会、是非ぜひに!!!
Commented by uchi-mame at 2012-10-14 22:57
nabetsuma さん・・・
はい、今回も、おとうちゃんと一緒にお邪魔させていただきました!
東京で・・・そして、おとうちゃんのふるさと新潟でも、
エカキさんの作品を楽しむことができて、
とっても嬉しく思ってます!
こちらこそ、ありがとうございます♪
また作品展を開かれることがありましたら、
ぜひ、教えてくださいね。
そして、ワンコてんこ盛りのハチャメチャパーティーもぜひぜひ!(笑)
Commented by nabetsuma at 2012-10-19 21:25
新潟のチョビ実家のおとなり柴わんこさん
吠えないのは・・チョビが「女子」と分かってるから〜〜
(手術してても、そこはきっと・・分かるのよ!!)
Commented by uchi-mame at 2012-10-19 22:14
Nabetsuma さん・・・
おっ!? よく、この柴ワンコが男の子だって分かりましたね!
さすがです(笑)。
チョビって、よく男の子に間違えられるし、
聞かれたら、「一応、女の子です」なんて言ってるんですが、
この子は、言わなくても分かってくれたんですね・・・。
お若いのに凄いなぁって思っちゃいました(笑)。
でも、すっごく嬉しいです!
オバチャンになっても、「女の子」ですからね~♪
ちなみに、チョビはいま、横浜のおかあちゃんの実家にいます。
新潟は、おとうちゃんの実家なんです・・・ウフフ♪


<< 帰省しています あの可愛い子ちゃんが・・・ >>