二軒隣のワンコ

リリーを飼っていた頃に比べると、
実家周辺も、ワンコを飼っている方がめっちゃ多くなりました。

最近では、
ワケあって飼うことになったという、二軒隣のワンコ。

柴犬のMIXで、まだ2才!
c0084117_2239592.jpg
カメラを向けたら、オスワリしてくれました♪
めちゃくちゃ可愛くて、元気いっぱいなキャピキャピワンコです。

このワンコ、
散歩中のワンコが通り過ぎるたびに吠えるらしいんたけど、
なぜか、チョビには全く吠えません。
黙ったまま、チョビをジーーッと見つめているだけ・・・なんで?(笑)
c0084117_2245842.jpg
チョビ姉さんのこと、気に入ってくれたのかな?
by uchi-mame | 2012-10-17 22:51 | おかあちゃん実家


<< 銀杏拾い 帰省しています >>