気に入ってくれたみたい

実家の二軒隣のワンコ、名前はフジくんでした。
c0084117_20233786.jpg

あのオスワリした写真を撮ってから数日後、
そのフジくんと、めでたく門越しにご挨拶することができました~♪
c0084117_2025115.jpg

柴ワンコ系が超大好きなチョビ姉さん。
c0084117_2028487.jpg
フジくんの姿が見えるなり、シッポをブンブン振り回し、
クンクン鳴いたり、門を激しくちゃいちゃいしたりして大興奮!

そんなチョビに対して、フジくんもシッポをブンブン振りながら、
門の隙間から、可愛い顔をギュ~と出したりして、
チョビに少しでも近付こうとしてくれてました。
c0084117_20295689.jpg

そんなフジくんを見て、
チョビ姉さんったら、ますます大興奮!!
c0084117_20301696.jpg

それからというものの、
散歩するたびに、フジくん家に立ち寄るようになっちゃったチョビ姉さん。
c0084117_2031737.jpg
惚れちゃいましたね?(笑)

それにしても、何度見ても可愛いフジくん。
c0084117_20314870.jpg
めっちゃ年下の可愛いお友達ができました♪
by uchi-mame | 2012-10-21 20:36 | おかあちゃん実家 | Comments(4)
Commented by min_y at 2012-10-21 22:06
ふたりともすごく可愛い〜〜!!!
チョビちゃん、素敵なおともだちができてよかったね!
Commented by uchi-mame at 2012-10-22 19:11
min_yさん・・・
ムフフ♪ ありがとうございます!
年の差なんて少しも感じさせない、めっちゃ可愛いツーショットでしょ?(笑)
こういう若いお友達ができるのって、すっごく嬉しいんです。
若くて元気モリモリパワーを、チョビに少しおすそ分けしてくれたら、
これまた嬉しいなぁって♪
実家に行かないと会えないお友達だけど、帰省する楽しみが増えました。
じつは、チョビの大好きな柴ワンコが実家周辺にまだいて・・・。
その可愛いワンコは、明日のブログで紹介しますね~♪
Commented by nabetsuma at 2012-10-23 16:01
お、フジくんというお名前でしたか!
柴系というより、しっかり柴犬の風情ですね〜
(ミックスとは思えない)

すみません。おあかーちゃんのご実家ちかくとか。
ご実家というだけですぐに「新潟」へ思考が飛んでしまってました〜
Commented by uchi-mame at 2012-10-23 20:51
nabetsumaさん・・・
いえいえ、全然気にしていません(笑)。
もうほとんどの方が、私の実家は「新潟」だと思っているみたいなので(照)。
ちょっと、新潟ネタを書きすぎでしょうか・・・。
でも、おとうちゃんに負けないくらい「新潟」が大好きなので・・・ムフフ♪
そうです、「フジ」くんって名前のワンコだそうです。
めちゃくちゃ立派な名前ですよね!
名前を知って、ますます可愛い度がUPしました(笑)。
フジくん、どっからどう見ても、しっかりとした「柴ワンコ」ですよね!
「フジくんの両親に会ってみたい!」って思っちゃいました♪


<< ここにもいた 銀杏拾い >>