ここにもいた

こうしてみると、
実家周辺では、柴ワンコ系を飼っている方が多いんだなぁって。

こちら、実家近くで出会った柴ワンコ。
c0084117_20525816.jpg
チョビを見つけるなり、走ってきてくれて、このポーズ(笑)。

名前は分からないけど、
青い首輪をしてたから、男の子かな?
c0084117_20545391.jpg
これまた、めっちゃ若そうなカンジ。

ワンコが大好きで、
あちこちチェックしながら散歩しているおじいちゃんおばあちゃん、
「あれ!? ここに、犬いたっけ?」 って驚いてた(笑)。
c0084117_20562162.jpg
またひとつ、散歩する楽しみが増えたみたいです。

この柴ワンコ、
チョビのことを気に入ってくれたみたいで、
フェンスの隙間から、可愛い顔が変形しちゃうくらいムギュ~と出して、
チョビに近付こうとしてくれてました。
c0084117_20564978.jpg
ムフフ・・・めっちゃ可愛いな~♪

またまた、年下の可愛いお友達ができました。
c0084117_20574262.jpg
みんな、フェンスor門越しだけど・・・(汗)。
by uchi-mame | 2012-10-23 21:01 | おかあちゃん実家 | Comments(12)
Commented by chika456 at 2012-10-24 06:35
お帰りですか?

なんか、フェンスの向こうの彼女(?)、セクシーですね。
チョビとちゅ~~したいんだな、きっと。
このワンコも、顔が笑ってるよ。
Commented by uchi-mame at 2012-10-24 18:20
chika456さん・・・
はい、ただいまです♪
この柴ワンコ、なかなかのセクシーポーズですよね。
可愛いお尻をプリッてしちゃって(笑)。
なんかね、動きもとっても可愛らしくて萌え萌えでした♪
こんなに若くて可愛い子とチュ~なんてしたら、
チョビ姉さん、嬉しすぎて気絶しちゃうんじゃないかしら・・・もう若くないから(笑)。
でも、チュ~見たかったなぁ。
ホントに、この柴ワンコ笑ってますね!
特に、最後の写真なんて、ちょっとニヤついてる?(萌)
Commented by maki-poki at 2012-10-24 19:58 x
うんうん、柴ちゃんよく見かけるようになったね。
こっちでもちっちゃい柴ちゃんをよく見かける気がします。
今日のチョビちゃん、ロミオとジュリエットみたい♡
かわいいね、ワンコ同士がチュッって挨拶している様子、大好きです♡

あっ、お里帰りから帰ってこられたんですね。
この秋もご両親といい時間が過ごせてよかったですね♪
Commented by 桂花香 at 2012-10-24 20:42 x
わぉ~若造っぽいけど? 違うのかな??
チョビちゃんは年下の子にも優しく出来るんですね~
だから、お友達が多いのね。
また、ご実家に帰る楽しみが増えましたね♪

さつきは年下は全然ダメだわ・・・ 
小姑みたいにガウガウしちゃうからToT
小言ばっかり言ってる^^;
Commented by uchi-mame at 2012-10-24 21:25
maki-pokiさん・・・
やっぱり?めっちゃ見かけるようになったよね!
チョビ家周辺でも、柴ワンコを多く見かけるようになったよ。
茶柴ワンコも多いけど、黒柴ワンコも多いかなぁ・・・もう可愛くて~♪
でも、チョビは茶柴ワンコの方がタイプみたい(笑)。
ホントに、今回もまた「ロミオとジュリエット」になっちゃってるね。
しかも、また逆だ~!(笑)
私も、ワンコ同志の挨拶大好き♪ 特に、チュ~がね。
お尻クンクン挨拶は、チョビがめちゃくちゃ嫌がるから・・・ハハハ(汗)。
あっ、ただいまです(笑)。年2回の里帰り、満喫してきました~♪
Commented by uchi-mame at 2012-10-24 21:34
桂花香さん・・・
うんうん、めちゃくちゃ若造さんです・・・たぶん(笑)。
なんか、この柴ワンコを観てて、羨ましくなっちゃいました。
「チョビも、こんなキャピキャピな若造時代があったんだよなぁ」って。
チョビも、どちらかというとキャピキャピ系は苦手なんですよ。
あんまりしつこくしてくると、本気で怒ります(笑)。
でも、今回はフェンス越しだったのでね・・・だから、大丈夫だったんじゃないかな?
ホントに、実家に帰る楽しみが私もひとつ増えました。
次に会うときは、立派な大人ワンコに成長してるんだろうなぁ・・・って。
さつきちゃんは、年下は苦手ですか(笑)。
大人びた年下なら、お友達になれるかもしれませんよ。
チョビも、おとなしくて落ち着いたい年下なら大丈夫みたいです♪
Commented at 2012-10-24 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-24 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-25 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんまま at 2012-10-25 20:30 x
ご実家ではのんびりと過ごされましたか?^^
若々しいワンコちゃんですね!
そしてチョビちゃんにひとめぼれ♪なんですね♪
新しいワンコとお友達になれるとなんだか自分までワクワクしちゃいますよね!ほんとに柴犬が多いのですね!
Commented by uchi-mame at 2012-10-25 21:23
鍵コメさん・・・
3件のコメント、ありがとうございます。
先程、そちらに返信メールを送りましたので、よろしくお願いします。
Commented by uchi-mame at 2012-10-25 21:30
りんままさん・・・
はい、散歩だらけの毎日だったけど、のんびりとできました~♪
この柴ワンコ、見たまんまの若々しさですよね(笑)。
チョビと比べると全然違うもの・・・ハハハ(汗)。
そんなピチピチの若い男の子に好かれるなんて、とっても嬉しいことです♪
りんままさんと同じで、私もチョビに新しいワン友さんができると、
めっちゃワクワクしちゃいます。
散歩する楽しみも増えますしね~♪
チョビ家周辺でも、柴ワンコを多く見かけますよ。ホントに多いんです♪


<< ニャン友さん? 気に入ってくれたみたい >>