ニャン友さん?

チョビは、気付いていない。
c0084117_21321269.jpg
あそこに、ニャンコがいることを・・・。

チョビは、まだ気付いていない。
c0084117_21322959.jpg
あそこに、チョビのことをじーっと見ているニャンコがいることを・・・。

チョビは、まだまだ気付いていない。
c0084117_21324227.jpg
近付いてくるチョビに危険を感じ、
茂みの中に逃げ込んだニャンコが、あそこにいることを・・・。

あ、気付いた?
c0084117_213324.jpg
っていうか、通り過ぎてから気付いた?(汗)

ちょっと、緊張感漂うツーショット。
でも、お互い警戒することなく、静かに見つめあっています。

「もしかしたら、ニャンコとお友達になれちゃう?」 って期待したのも束の間、
c0084117_21334340.jpg
チョビ姉さんったら、とっとと行っちゃいました。

取り残されたニャンコも、「エッ!?」 みたいな感じ?(笑)
c0084117_2134647.jpg

初めてのニャン友さんに・・・って、ワクワクしたのになぁ。
c0084117_2134579.jpg
「きちんと挨拶したから、友達になれたと思うよ」

そうなの?って・・・。

あんた、その顔はナニッ!?
c0084117_21402173.jpg
どうやら、モグラさん宅を訪問したみたいです・・・トホホ。
by uchi-mame | 2012-10-25 21:45 | お散歩 | Comments(4)
Commented by ゆうゆう at 2012-10-26 15:29 x
こんにちは~(^O^)
チョビちゃん、おひさです!
柴ワンコやニャンコのお友達がたくさんだね(^_^)

先日私ももうちょっとでニャンコとお友達になれそうでした、、、が
まだまだ警戒されてて近づいてきてくれないんです。
ノラちゃんなのか飼いネコちゃんなのかわからないのだけどね^^

ワンコにも熟女ブームかしらね↓( *^艸^)
Commented by uchi-mame at 2012-10-26 18:41
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!
なんだか、ここ最近のチョビ姉さんはモテモテです♪
しかも、みんな年下の男の子(笑)。
12才って、熟女ムンムンの年齢なのかしら~?(照)
ゆうゆうさんも、可愛いニャンコに出会ったんですね!
そうですね・・・ゆっくりとお友達になっていくのがよろしいかと(笑)。
最近のノラちゃんも、綺麗な子が多いですからね♪
この場所にも、他に何匹かニャンコがいるんですが、みんな綺麗な子たちです。
そして、人間やワンコをあんまり怖がらないみたいなんですよね・・・。
チョビと一緒に近付いても、全然逃げる気配がないので、
逆に、私の方がドキドキしちゃいます(汗)。
Commented by リンママ at 2012-11-04 21:51 x
ニャンコさんワンコを怖がらないのですね!こんなに近い距離にいるのに。うちの家の近くのノラちゃんもりんが吠えてもぜんぜん無反応です^^;
ニャンコとチョビちゃんのツーショット写真いい感じです^^
Commented by uchi-mame at 2012-11-05 21:13
リンママさん・・・
そうなんですよ、ここに住んでるニャンコたちは、人間だけでなく、
ワンコもあんまり怖がらないんですよ。
だから、逆に私の方が「大丈夫かな?」ってビビッちゃってる。
りんちゃん家周辺のニャンコたちも、ワンコには全然なんですね(笑)。
そういうのって、「なんか、いいなぁ・・・」って思っちゃいます。
「みんな仲良し!お友達!」がイチバンですよね♪
ニャンコとチョビのツーショット写真、これが初めてかもしれません。
嬉しい1枚になりました!


<< ハロウィンチョッパー ここにもいた >>