嬉しいサプライズ

先日、チョビを連れて動物病院に行き、
診察も終わって、待合室で看護師さんとお喋りしてたら、
先生が大きな封筒を持って、診察室から出てきました。

「事後報告なんですが、
先月、役所で開催された動物愛護週間に、チョビちゃんの写真を出したんです。
そのときのパネル、よかったらどうぞ~」 と先生。

状況が飲み込めず、一瞬 「?」 になったけど、すぐに大笑い!
チョビの写真でよかったら、いつでもどうぞ~♪です。

コチラが、そのときに出したパネル。
c0084117_1839930.jpg
この写真は、検査でチョビを動物病院に1日預けたときに、
看護師さんたちが、チョビの緊張を和らげるために遊んでいただき、
撮ってくれた1枚だそうです。

チョビ・・・いったい、誰のメガネかけられたん?(笑)
c0084117_18413027.jpg
看護師さんより、「チョビで遊んじゃいました~♪」 って、これまた事後報告(笑)。

そして、写真の下に書かれてた一言にも大笑い。
c0084117_18422638.jpg
いつも、チョビに優しく接してくれる先生と看護師さんたちには、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!
c0084117_1843715.jpg
チョビファミリーに、またひとつ嬉しい思い出が増えました・・・♪
by uchi-mame | 2012-10-31 21:35 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented by ゆうゆう at 2012-10-31 21:51 x
こんばんは~!(^^)
わ~可愛い♪
シニアグラスもお似合いのチョビちゃん^^

でもチョビちゃんの目にはどんな風に見えているのかな~
気になります^^
私もそろそろそんなお年頃なので、、、(´▽`*)ゝ

では、明日も早いのでおやすみなさい!
Commented by min_y at 2012-11-01 10:53
チョビちゃん、知らない間にモデルさんもやってたんですね〜
眼鏡もなかなか似合ってますね!
Commented by uchi-mame at 2012-11-01 21:17
ゆうゆうさん・・・
こんばんは~!
チョビ姉さん、メガネがなかなか似合うでしょ?
何の抵抗もせず、私達以外の方にメガネを簡単にかけられちゃうなんて、
どんだけ、看護師さんたちにココロを許してるんだか(笑)。
ホントに、どんな風に見えてたんでしょうね~。
きっと、焦点が合わないから、カメラ目線バッチリだったんではないかと(笑)。
ゆうゆうさんは、まだメガネのお世話になってないんですね・・・私もです。
でも、そろそろ必要かなぁって。
あんまり、お世話にはなりたくないですけどね・・・。
ゆうゆうさん、明日も早い朝ですか?
今日と違って、明日はめちゃくちゃ寒くなるみたいですね。
温かくして寝てくださいね・・・おやすみなさい!
Commented by uchi-mame at 2012-11-01 21:29
min_yさん・・・
チョビったら、言ってくれないもんだから、全然知りませんでした(笑)。
なので、この写真を見せられた時はビックリ!
私がカメラを構えたときよりも、カメラ目線バッチリで可愛く撮れてますよね。
ちょっと・・・ヤキモチ妬いちゃう!
でも、そんだけ先生や看護師さんたちのこと信じてる&安心してるんだなぁって、
そう思うと、めちゃくちゃ嬉しかったです。
チョビが、こんなにメガネが似合うなんてビックリだけど、
きっと、ラスクちゃんもめちゃくちゃ似合うと思いますよ~ん♪
ぜひ、メガネもチャレンジしてみてくださいね!
ラスクちゃん・・・イヤがっちゃうかもしれないけど(笑)。
Commented at 2012-11-02 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2012-11-02 19:32
鍵コメ(11-02 16:19)さん・・・
ありがとうございます&了解しました♪
それでは・・・5日(月)に鍵コメさん家に着くよう、送りますね。
4日(日)に配送手続きするので、たぶん5日には着くと思います。
もし、都合の良い時間帯がありましたら、またご連絡ください♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしますデス!
Commented by リンママ at 2012-11-04 22:04 x
やっぱりチョビちゃんはめがねも似合いますね!
とっても可愛いですよん♪
そして一言メッセージ私も笑ってしまいました^^;
でもとてもいい記念になりますよね^^
Commented by uchi-mame at 2012-11-05 21:32
リンママさん・・・
ありがとうございます!
メガネが似合うなんて、すっごく羨ましいなぁって思っちゃいました(笑)。
でも、まさか動物病院でメガネをかけられ、
写真まで撮られていたなんてね・・・ホントにビックリでした。
一言メッセージにも笑っちゃいますよね。
全てが、めっちゃイイ記念になりました~♪


<< バッタバー2号店 久しぶりのデート >>