クリスマスのケロケロ

先日、チョビ家近くのショッピングモールに行ったら、
ハロウィンが終わって、クリスマス一色になってました・・・早くね?

毎年、可愛いのを見つけちゃうと、ついGETしてしまうクリスマスグッズ。
c0084117_17423675.jpg
でも、もういっぱいありすぎて飾るところもないし、
今年は、絶対に見るだけよ! 買わないわよ!! ガマンガマンッ!!!

って思ってたけど、出会っちゃったYO!
c0084117_1744516.jpg
クリスマススタイルのカエルさん。

赤いサンタ帽子に、キャンドルなんか持っちゃってさ・・・ムフフ♪
c0084117_17443165.jpg
GETせずにはいられない可愛らしさです。

お値段もお手頃だったし、
身長8㎝というサイズも魅力的・・・飾る場所に困らないからね(笑)。
c0084117_17455752.jpg
カエルさんのクリスマスグッズ、この子が初めてかも~♪
by uchi-mame | 2012-11-06 21:32 | お気に入り・雑貨 | Comments(12)
Commented by ゆうゆう at 2012-11-07 06:15 x
おはようございます(*^。^*)
あ!かわいい~~♪
ぶたはありませんでしたか?笑

街はクリスマスモードに切り替わっていますよね~♪
ショッピングモールに行かなくっちゃ!
チョビちゃん近くに出没近しっ!!( *^艸^)
Commented by min_y at 2012-11-07 10:44
これはかわいい!
見つけたら私も買っちゃうかも。
Commented by uchi-mame at 2012-11-07 18:33
ゆうゆうさん・・・
こんばんは!
このカエルさん、めっちゃ可愛いでしょ?
サンタ帽子をかぶったブタさんは、残念ながらまだ見かけていません(涙)。
見かけたら、イチバンにゆうゆうさんにお知らせしますよん♪
なんなら、捕獲しておきましょうか!(笑)
これから、ますますクリスマスモードに突入していきますよね。
ゆうゆうさん家を見て、チョビ家もちょっとずつクリスマスグッズを飾り始めました♪
大きなクリスマスツリー、めっちゃ楽しみですね!私も、ワクワクしてます(笑)。
また、チョビ家周辺に出没してくださいね~♪
最近、けっこうウロウロしていますので・・・チョビ同伴で(笑)。
Commented by uchi-mame at 2012-11-07 18:37
min_yさん・・・
ね!ね!ね!めちゃくちゃ可愛いでしょ?
買わずにはいられない可愛らしさでしょ??(笑)
小さくて可愛いものって、思わずGETしてしまいますよね・・・。
それが大好きなカエルさんだったら、迷わずGETしてしまいます!
ラスクちゃん家も、そろそろクリスマスモードでしょうか・・・。
私、めちゃくちゃ楽しみにしてるんですよ~♪
そして・・・サンタ帽子をかぶったラスクちゃんも大好き!!
Commented by 桂花香 at 2012-11-07 19:23 x
「X`masプレゼントはいらんかぇ~ケロケロ」って
言ってそう^m^
ハロウィンが終わると、すぐクリスマス一色ですね~

チョビ家のツリーはいつごろお出ましなのかしら?
Commented by uchi-mame at 2012-11-07 21:46
桂花香さん・・・
うふふ♪ ホントに、そんな感じですね(笑)。
この袋には、どんなプレゼントが入ってるんでしょうね・・・興味ありますよね?
チョビ家にも、ひとつ届けてくれないかしら~♪
ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスですもんね・・・(汗)。
そういえば、今日スーパーに行ったら、鏡餅が売ってましたよ!
クリスマスを追い越して、もうお正月が・・・(滝汗)。
チョビ家のクリスマスツリー、今年はちょっと早めに登場しそうです♪
11月末にお義父さんが泊まりに来るので、そのときに見てもらいたなぁって。
でも、クリスマスツリーなんか出しちゃったら、
お義父さんが寝るところ、なくなっちゃうかもしれませ~ん!(笑)
Commented by リンママ at 2012-11-07 21:50 x
可愛い~!!
こんなに可愛いカエルさん見たら間違いなく私も買っちゃいます!
もうクリスマス用品売っていますよね~!
毎年うちも同じクリスマスツリーの飾りになっちゃうので今年こそは何か違う感じのツリーにしたいな~と思いつつ、何年もたってしまいました…
私も今年は何かクリスマス雑貨を見つけてこようかな~って思ってます^^
Commented at 2012-11-08 04:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-08 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2012-11-08 21:41
リンママさん・・・
うほっ!リンママさんも買っちゃいますかっ!?
めっちゃ嬉しいです!「GETしてヨカッタ~♪」って、ホッとしています(笑)。
クリスマスグッズ、あちこちのお店で見かけるようになりましたよね。
お店によっては、BGMにクリスマスソングを流しているところもありました。
それは・・・いくらなんでも早くね?って感じ(笑)。
りんちゃん家のクリスマスツリーは、とーっても大きくて立派で綺麗ですよね~。
私の憧れのクリスマスツリーです♪
でも・・・今年は、ちょっとイメージを変えてみるんですか?
それは、めっちゃ楽しみです♪
クリスマスグッズを探すのも、これまた楽しいですよね!
リンママさん好みのクリスマスグッズがたくさん見つかることを願って・・・
りんちゃん家のクリスマスツリーを楽しみにしてま~す!
Commented by uchi-mame at 2012-11-08 21:44
鍵コメ(11-08 04:56)さん・・・
ありがとうございます!
こちらこそ、鍵コメさんブログにお邪魔するようになって、
勉強になったり、励みになったり、元気になったり、笑ったり・・・。
めっちゃ楽しませてもらってます♪
私も、鍵コメさんと同じことをずーっと思っていました。
でも、どうやってお伝えすればいいのか・・・悩んでいました。
なので、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!
後ほど、そちらにメールを送らせていただきますのでヨロシクお願いします♪
Commented by uchi-mame at 2012-11-08 21:48
鍵コメ(11-08 20:22)さん・・・
ヨカッタ・・・こちらこそ、喜んでもらえてメッチャ嬉しいです♪
ありがとうございます!
早速、おとうちゃんにも伝えておきますね。
もうね・・・めちゃくちゃ喜ぶと思いますよー。
「うんうん、そうだろう?」って(笑)。


<< 12才の日向ぼっこ バッタバーで自然学習 >>