朝市へ

昨日、おとうちゃんはゴルフだったので、朝の散歩はチョビと2人っきり・・・。
c0084117_21125468.jpg
紅葉してきた散歩道を歩いて、
毎週日曜日に開催されている隣駅の朝市に行ってきました。

規模は小さいけど、朝早くからめっちゃ賑わっています。
c0084117_21131953.jpg
ワンコ連れのお客さんもたくさんいらっしゃるので、
チョビも、シッポを振ったり、背中の毛を立てたりと大忙し(笑)。

そんな忙しいなか、
いつもお世話になっているおじいちゃんおばあちゃんから、
立派なほうれん草と茄子を買ってきました~♪
c0084117_21143135.jpg
チョビ好みのお野菜じゃなくてゴメンね。

朝市からの帰り道、
おかあちゃんひとりで持つ、お野菜&散歩バッグ&水筒&カメラは、
チョビを連れて歩くには、ちょっとした荷物になり・・・しかも、プチ重い(汗)。
c0084117_2115196.jpg

なので、寄り道せずに真っ直ぐ帰りたかったけど・・・。
c0084117_21155645.jpg
「おかあちゃん・・・・・・・・・・・・」

帰れるわけないよね(笑)。

フゥフゥ言いながら、チョビのクンクンにお付き合い。
c0084117_21155221.jpg
おかげで、マンションに着いたころには、
ほうれん草はヨレヨレ・・・おかあちゃんの腕はプルプルです(笑)。
by uchi-mame | 2012-11-12 21:40 | お散歩 | Comments(2)
Commented by りんまま at 2012-11-14 18:21 x
朝市って楽しいですよね!新鮮なお野菜も買えるし^^
チョビちゃんとのお買い物楽しそう♪
今は落ち葉踏みが楽しい時期ですよね!
Commented by uchi-mame at 2012-11-14 21:19
りんままさん・・・
たくさんのコメント、ありがとうデス♪
朝市って、見るだけでも楽しいですよねー!
スーパーでは見かけないお野菜や、面白い形をしたお野菜・・・特に、
お野菜たちの輝きが違います!
朝市に並ぶお野菜たちって、すっごくキラキラ輝いてるんです♪
それに、朝市ならチョビと一緒に買い物できるしね・・・これがイチバン!(笑)
落ち葉カサカサの季節になりましたよね!
チョビも、わざと落ち葉の上を選んで、カサカサ鳴らしながら歩いてます。
その姿が可愛くて可笑しくて・・・散歩の楽しさも倍増しますよね!


<< クリスマス始めました チョビ用CDプレーヤー >>