チョビ色に染まる季節

チョビと歩く散歩道も、だいぶ紅葉してきました。
c0084117_18104955.jpg
いま、この通りがイチバン凄いかも・・・!!

昼間のお日さまに照らされた紅葉たちはキラキラ輝き、
c0084117_18133040.jpg
朝夕の散歩で見る景色とは違って、これまたメッチャ綺麗です。

チョビも、なんだか眩しそう(笑)。
c0084117_18134263.jpg
「うっ、目が・・・・・・・・・・!?」

そんなチョビ姉さんですが、紅葉と同化しつつあります(汗)。

落ち葉の中にインしたら、この通り・・・。
c0084117_1816097.jpg
もはや、チョビがどこにいるのかサッパリ? って感じ(笑)。

おかあちゃん、好きだなぁ。
c0084117_18185726.jpg
チョビ色に染まるこの季節が・・・♪


あ、紅葉と一緒に、皇帝ダリアも咲いていました~♪
c0084117_18212091.jpg
そういえば、おかあちゃんの実家の皇帝ダリア
強風で枝が折れちゃったって言ってたけど、咲いたかなぁ・・・。
by uchi-mame | 2012-11-16 21:35 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2012-11-17 20:26 x
ほんとーだ。
枯葉と同化しちゃってチョビちゃんがどこにいるのか分からなーい。
って言うのは 大袈裟ですが^^;
ようやく紅葉が進んできましたね。
11月っていうと皇帝ダリアですね♪
うちのご近所でも咲いていますよ~ 綺麗ですよね。
背が高いから、うっかりすると見落とすけど^^;
私も明日また眺めてこようっと♪
Commented by リンママ at 2012-11-17 21:31 x
とても綺麗な紅葉ですね!
まぶしくなっちゃうくらいの紅葉でお散歩も楽しくなっちゃいますね!
皇帝ダリア私のお隣さんのお家も咲いています。
ほんとに、背が高いですよね!
Commented by uchi-mame at 2012-11-18 21:18
桂花香さん・・・
遠くから見ると、ちょっとだけ「どこにいるのか分からなーい」になります(笑)。
紅葉、あちこちで綺麗に始まりましたよね!
さつきちゃん家地方はいかがですか?
さつきちゃんと歩く散歩道、紅葉始まりましたか?
そうそう、皇帝ダリアって11月に咲く花でしたよね・・・。
この皇帝ダリアを見つけて、思い出しました(笑)。
「皇帝ダリア」って花を教えてくれたのは、さつきママさんでしたよね!
それ以来、散歩中にあちこちでたくさん見かけて・・・。
「今まで、気付かずに散歩してたなんて!」って思ったのを覚えてます(笑)。
さつきちゃんの散歩道にも咲き始めてるんですね。
私も、見上げながら散歩します!もっとたくさん皇帝ダリアを見たいから~♪
Commented by uchi-mame at 2012-11-18 21:25
リンママさん・・・
この通りの紅葉は、めちゃくちゃ綺麗なんです♪
人通りも多いので、写真を撮るタイミングがなかなかなくて・・・。
この日はラッキーでした。慌ててチョビをセッティングして撮りました(笑)。
紅葉の季節の散歩って、楽しいですよねー!
なので、ついつい散歩時間が長くなっちゃいます♪
皇帝ダリア、りんちゃん家のお隣さんのお庭にも咲いてるんですね。
毎日眺めることができて羨ましいです・・・なんちゃって(笑)。
そうなんですよね、めちゃくちゃ背が高い花なんですよね~。
私も、初めて見たときはビックリしちゃいました。
で、綺麗な色をした花で・・・見つけたとき、ちょっと感動しちゃいますよね!
ホントに、散歩が楽しい季節です♪


<< ステッカー クリスマス始めました >>