ステッカー

先日、こんなモノを見つけちゃいました。
c0084117_2130533.jpg
おでこに、「かまってちょ。」 って書かれたワンコ・・・・・by 構われ隊?

なんとなく、チョビに似てたもんだから、つい手に取ってしまいました。
c0084117_21303270.jpg
これ、ステッカーなんだよね。

だから、チョビのおでこにペタッと貼って散歩に行ったらさ、
みんなに、「チョビちゃ~ん♪」 ってナデナデい~っぱいしてくれるかもよ!

あっ・・・・・(汗)。
c0084117_21305113.jpg
チョビは、そういうタイプじゃなかったよね・・・ハハハ(滝汗)。

じゃ、こっちのステッカーはどぉ?
c0084117_21312020.jpg
「もう我慢できません」 だって。

これこそ、食いしん坊チョビにピッタリ?って感じじゃない・・・プププ♪

ごはんを目の前に 「マテ」 をさせられているときのチョビは、まさにこんな感じ。
c0084117_2132227.jpg
チョビ汁ダラダラです(笑)。

これは、どこに貼ろうかね・・・・・あっ(汗)。
c0084117_21323376.jpg
もしかして、こういうタイプでもなかった?(滝汗)

いやいや!
c0084117_21345993.jpg
チョビは、こういうタイプっしょ!!


最近では、こんなに可愛くて面白いステッカーがあるんですね~♪
by uchi-mame | 2012-11-18 22:05 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented at 2012-11-20 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2012-11-20 21:36
鍵コメ(11-20 17:31)さん・・・
かなりの量のヨダレですよね。
こんなにダラダラ出ちゃったら、脱水症状になりかねませんね(笑)。
しかも、小さく震えてるし・・・これは、絶対に体に良くなさそう!
ごはんは美味しくいただくのがイチバン!
チョビも、おとうちゃんがごはんをあげるときは、マテさせてるみたいだけど、
私はアマアマなので、すぐに「どうぞ~」です(笑)。
Commented by リンママ at 2012-11-23 12:00 x
可愛いステッカー!こんなに可愛いステッカーもあるんですね!
よだれ流して我慢してるワンコのステッカー思わず笑っちゃいました!
Commented by uchi-mame at 2012-11-24 20:13
リンママさん・・・
なかなか、可愛いステッカーでしょ?(笑)
ワンコの他にも、いろんな種類のアニマルたちがありましたよ!
もちろん、ウサギさんもニャンコもありました♪
こんなに可愛くて面白いステッカーを見つけちゃうと、
ついGETしたくなっちゃいますよね!
そして、いろんなステッカーを見ていたら、
子供の頃、友達とシール交換して遊んだのを思い出しました~♪(懐)
よだれダラダラのワンコステッカーは、
チョビのフードケースに貼ろうかと思っています・・・ムフフ♪


<< どんぐり拾い チョビ色に染まる季節 >>