美味しいケロケロ

パン屋さんで見つけたカエルさん。
こんがりとしたイイ色に焼けていますね~。
c0084117_18232126.jpg
めっちゃ美味しそうです・・・じゅるる♪

でも、食べちゃうのがモッタイナイ可愛らしさだな・・・困っちゃう!!
c0084117_18234028.jpg
「チョビには、そんなのカンケーねぇ!」

ギャーーーッ!?

カエルさんの後頭部、ちょびっとカジられちゃったYO!(泣)

なんて言いつつ、
おかあちゃんは、可愛らしいお目目からいただいちゃいましたYO!
c0084117_18251421.jpg
「おかあちゃんこそ、残酷すぎるの・・・」

ダハハ!(照)

でも、カエルさん、めっちゃウマウマでした~♪


ところで、アニマルパンはカエルさんだけではありませんでした。
もちろん、ワンコもありましたよ!
c0084117_1828627.jpg
チョビに似てる?(汗)
by uchi-mame | 2012-11-30 21:27 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2012-12-01 21:53 x
んまぁ~ 随分こんがり小麦色のカエルさんですこと♪
内臓は・・・クリーム系?あんこ系?それとも
ただのパン??

こういう可愛いパンはどこを最初に食べるか迷いますね~
ちなみに私は「たい焼きは頭から」の人です^^;
おほほ。
このカエルさんだったら、私も「目から」かも♪ うひ。
Commented by chika456 at 2012-12-02 16:50
カエルパン、かわいい!!
きっと私もお目目をパク、パクといって、続いて大きくバク~~~
って食べちゃうだろうな。
チョビへのおすそわけは、この、チョビットパクだけでした?
Commented by uchi-mame at 2012-12-02 20:58
桂花香さん・・・
たくさん並んでいたカエルさんの中で、
いちばん綺麗に日に焼けた子を選んできましたよ!
内臓はですね・・・じつは、カラッポなんです♪
そうそう、「ただのパン」です(笑)。
でも、何もつけなくても美味しくいただけるカエルさんでした~♪
アニマル系のパンって、どこから食べようかって、ちょっと迷っちゃいますよね。
大胆にパクッといったり、控えめにパクッといったり・・・。
さつきママさん、たい焼きは頭からいくタイプなんですね?
ムフフ♪ 私は、シッポからいくタイプです・・・食べたくなってきちゃった!
このカエルさんなら、やっぱり「お目目」からいきますよね。
私だけじゃないと分かって安心しました~(笑)。
Commented by uchi-mame at 2012-12-02 21:04
chika456さん・・・
可愛いでしょ?
私、カエルパンに会ったのは初めてかも・・・♪
アハハ!chika456さんも、やっぱり「お目目」からいくタイプなんですね。
このお目目を見たら・・・パクッといっちゃいますよね~♪
でも、お目目がなくなったカエルさん、なかなかのものでしたよ(怖)。
チョビはですね・・・もちろん、チョビットパクだけではありましぇん。
じつは、お目目をおすそ分けしちゃいました、ハハハ(汗)。
「あげちゃダメ!」って分かっているんだけど、
どうしても、パンだけはいっぱいおすそ分けしちゃいます。
チョビ、パン大好きなんです♪


<< 崖っぷちからの残留 まだまだ見頃 >>