クリスマススヌーピー

最近、スヌーピーにハマっているチョビ家ですが、
次は、こんなもんGETしちゃいました。

スヌーピー&ウッドストックがわちゃわちゃ描かれたマグカップ。
c0084117_17422567.jpg
これ、めちゃくちゃ可愛くないッスか?

このスヌーピー、
よく見ると、ドーナツを持ってますよね?
c0084117_17423971.jpg
そうなんです!

このマグカップは、
ハロウィンに引き続き、ミスタードーナツから登場した、
クリスマス限定商品の 「misdo SNOOPY クリスマスセット」 なんです。

こちらのドーナツと、ペアマグorペプレートとのセット。
c0084117_1743111.jpg

ちなみに、このセットが入っていたBOXも、これまたスヌーピーだらけ!
c0084117_17434969.jpg
今回も、ドーナツには全く興味がなくて、マグカップが欲しいだけでGET!(謝)

スヌーピーマグは、おかあちゃんが、
ウッドストックマグは、おとうちゃんが使うことになりました。
c0084117_17442841.jpg
おとうちゃんは、スヌーピーよりウッドストックの方が好きらしい(汗)。


あぁ・・・チョビ家、完全にミスタードーナツに踊らされてる?
c0084117_1745845.jpg
「踊らされてるのは、おかあちゃんだけやで」

やっぱり~?(泣)
by uchi-mame | 2012-12-04 21:35 | お気に入り・雑貨 | Comments(7)
Commented by maki-poki at 2012-12-05 10:16
うわ〜、スヌーピーにハマってるの〜?
かわいいね〜!
それにクリスマスドーナツも可愛くて、おいしそう!

ちょっとご無沙汰になちゃったけど、
晩秋の散歩道、相変わらずキレイですね!
ボスも懐かしいと見させてもらってます〜♪
チョビちゃん、美しい所にお住まいでしあわせだねえ〜。

お義父さまの滞在、おつかれさまでした~
わが家はお泊まりのお客さまが滅多にないので義母がみえる時は緊張します〜。
uchi-mameさんが整える居心地いいお宅でおもてなし受けて、
お義父さまはさぞ喜ばれたことでしょうね〜。
大成功でメデタシメデタシ。
チョビちゃんもお疲れさまでした〜♪

ずっとコメントしそびれてたのですが、ジャッキーちゃんのこと!
う〜ん、お会いしたことある様な…
でも、ハッキリ思い出せないの(涙
ホントにわたし、記憶力がなくて…悲しいです〜
きっとワンコ同士は覚えているんでしょうね〜
Commented by uchi-mame at 2012-12-05 19:09
maki-pokiさん・・・
ガッツリとは、ハマってないけどね?(笑)
でも、スヌーピーって可愛いよね~♪
ももちゃんと一緒に歩いた緑道、今年も綺麗な紅葉色に染まったよ!
あの頃のことを懐かしく思い、喜んでいただけて嬉しいです。ありがと~♪
お義父さんは、ゆっくりできたのかな?文句ひとつ言わずに帰っていったけど(笑)。
ももママさんの、お義母さまをおもてなしする優しくて温かい気持ちを見て、
「私も、頑張らなきゃ!」って思ったよ!でも、やっぱり緊張するよね(笑)。
なんて言いつつ、TVを観ているお義父さんの前で、
口を開けて、グァーグァー言いながら寝ちゃった私です(照)。
もうね、全然気を使ってないのがバレバレ!(笑)
ジャッキーくんね・・・柴ワンコ、いっぱいいたから、どの子が?って感じだよね。
あのとき、ももちゃんとジャッキーくん、クンクン挨拶しなかったから、
ももママさんが覚えていないのは当たり前のこと!全然気にしないで~(笑)。
でも、ももちゃんは覚えているかもね!
チョビもだよ!いまも、「ももちゃん来たよ!」って言うと、「どこ?」って(笑)。
いつか会える日が来るといいね・・・♪
Commented by min_y at 2012-12-05 20:43
私もこのマグカップ欲しい!
夫がダイエット中だからドーナッツいらなくてカップだけ欲しいんだけどなぁ。
このトリさん、「ウッドストック」って名前だったってこと、何十年ぶりかで思い出しました。妹がウッドストックのぬいぐるみを持ってたのだ。
Commented by uchi-mame at 2012-12-05 22:05
min_yさん・・・
マグカップだけ売ってればいいんですけどね~(笑)。
CMじゃないけど、「それはちょっと・・・」って言われちゃいそう。
でも、なかなかしっかり&どっしりとした立派なマグカップですよん♪
そっか・・・ラスクパパさんは、ダイエット中ですか?
じつは、ウチのおとうちゃんも・・・ムフフ♪
このドーナツ、美味しいんだけど、私的にはメチャクチャ甘かったです(汗)。
なので、3日かけていただきました~。
ウッドストック、思い出してくれましたか・・・ヨカッタです・・・って、
ウッドストックって、「トリ」だったんですかっ!?(驚)
うっ、知りませんでした・・・初めて知りました・・・トリさんだったんだ・・・(汗)。
おとうちゃんに聞いたら、「そうだよ」だって。
妹さん、ウッドストックのぬいぐるみを持っていたんですね!ウチにもあります♪
しかし・・・どこがどうトリさんなのか、いま手に取って見てるけどサッパリ?(笑)
でも、可愛いですね♪
Commented by おはようございます(^-^) at 2012-12-06 04:48 x
今日はチョビちゃん地区近くでの目覚めですf(^^;
チョビッと(笑)脱走してお散歩に混じっちゃいたいわ(^○^)

またゆっくり訪問しま~す(^^)
Commented by ゆうゆう at 2012-12-06 04:54 x
( ̄▽ ̄;)!
名前入れるところにタイトルを入れてしまいました(^-^ゞ

それと…
スヌーピーマグ、私も欲しいです。
帰りに寄ろうかなぁ(^○^)
Commented by uchi-mame at 2012-12-06 20:58
おはようございます&ゆうゆうさんへ・・・
ムフフ♪ こんばんは~デス!
「おはようございます」だけでも、この可愛い絵文字を見れば、
すぐに、「ゆうゆうさんだな?」って分かりますよん♪(笑)
ゆうゆうさんブログを見て、お近くにいるんだなぁって、私も思いました。
今日は風が強かったけど、天気はバッチリだったので、
ちょっと脱走したくなっちゃいますよね・・・近くには、綺麗な公園もあるし♪
昨日今日と、本当にお疲れさまでした。
スヌーピーマグは、まだあると思うので(たぶん)、
ゆっくり休んでから&興味があったら、GETしに行ってくださいね(笑)。
私も、元気なゆうゆうさんに会いに、またお邪魔させていただきます♪


<< 落葉狩り 崖っぷちからの残留 >>