今日は土曜日

今日のおとうちゃんは、4時半起きでゴルフです。
1年に1回行くか行かないかのゴルフが、今年は4回目?

ってことで、今日の散歩は、チョビとおかあちゃんの2人っきりです。

日向ぼっこ中のチョビ姉さん。
c0084117_201392.jpg

久しぶりのツーショット・・・テヘヘ♪
c0084117_2022451.jpg
風は強かったけど、天気が良かったので、本日2回目の散歩です。

帰りに、チョビ家近くで開催されていたクリスマスイベントに立ち寄り、
思わずGETしてしまった立派なシクラメン。
c0084117_2042770.jpg

と、ずっと欲しかったクリスマスローズ。
c0084117_2043925.jpg
めっちゃお安くなっていたのでね・・・ムフフ♪

「いい買い物したなぁ」 ってホクホクしていたおかあちゃんの横で、
イベントに来ていた小さなお子ちゃまに、
いきなり、後ろからお尻に抱きつかれて、「キャーッ!」 のチョビ姉さん。

「セクハラなの・・・」 と、めっちゃ凹んでいたところに、
遊びに来ていた大好きなコタローくん(柴ワンコ)が目の前に現れて、
チョビ姉さん、復活凸凸凸!!
c0084117_20112178.jpg
「あんなところで会えるなんて・・・奇跡なの」

お尻に抱きつかれたことも忘れちゃうくらい嬉しくて&ハシャいで・・・。

疲れちゃった?
c0084117_2012303.jpg
「チョビ、ちょっと寝るねー!」 (あっ、こたつ始めました)

帰って早々、こたつにインです(笑)。


今日のチョビ家も、いろいろあった楽しい1日でした・・・♪



あっ、おとうちゃんのゴルフの結果は聞かんといて・・・。
by uchi-mame | 2012-12-08 21:44 | お散歩 | Comments(2)
Commented by chika456 at 2012-12-09 17:19
>「チョビ、ちょっと寝るねー!」
わ~~、いいな。
こたつに入っていくチョビのお尻がグットです。
きっと、このお尻に魅了されて、御子ちゃまも
抱きついちゃったんでしょう。

チョビ入りのコタツに私も入りたい・・・
Commented by uchi-mame at 2012-12-10 20:58
chika456さん・・・
このこたつに入っていくお尻が可愛くてね・・・。
毎日、ニヤニヤしながら、こたつ布団をめくってあげているおかあちゃんです。
チョビ尻に抱きついちゃったお子ちゃま、ウズウズしちゃったのかしら?(笑)
お子ちゃまとチョビ尻の高さが、ちょうど同じくらいだったから、
抱きつきやすかったのかもしれませんね。
私でさえ、一日に何度も抱きついてるから・・・ムギュ~って(笑)。
チョビ入りこたつは、めっちゃ暖かいですよん♪
チョビがこたつに入っているとき、私は靴下を脱いで裸足になるんです。
裸足でチョビ毛に触るってのがめちゃくちゃ気持ち良くてね・・・。
ぜひ、chika456さんも一緒にヌクヌクしてほしいです!


<< ももサンタさんがやって来た! 落葉狩り >>