大先輩たちと一緒に

先日、チョビ家に届いた大きな封筒・・・応募してたこと、すっかり忘れてた!

今年の秋、「ご長寿ペットフォトコンテスト2012」 ってなものに、
チョビの写真を応募してみました。
大先輩たちと一緒に_c0084117_1845884.jpg
7才以上のワンコ&ニャンコなら、誰でも参加できるフォトコンテストです。

このイベントを知ったのは、いつもお世話になっている動物病院。
待合室に大きなポスターが貼ってあって、「ウチも応募しなくちゃ!」 って。

それにしても、他に参加されていたワンコ&ニャンコたちを見てビックリ!
大先輩たちと一緒に_c0084117_1862783.jpg
「ホントにっ!?」 ってな年齢の子たちがたくさんだったからです。

そんな大先輩たちを見てたら、
チョビなんて、まだまだお子ちゃまだなぁ・・・って(照)。
大先輩たちと一緒に_c0084117_1864541.jpg
残念ながら、賞は逃したけど・・・って、
このメンバーを見たら当たり前! 取れるわきゃないっ!!(笑)

でも、応募したワンコ&ニャンコ全ての写真を掲載した 「ワンニャンBOOK」 が、
参加された全員にプレゼントされました。

これが、大きな封筒の中身。
大先輩たちと一緒に_c0084117_1872876.jpg
全ページカラーのなかなか立派な1冊・・・思い出に残る素敵な記念品です♪

そして、このイベントに、大先輩たちと一緒に参加できたこと、嬉しく思います♪

ちなみに、その大先輩たちに囲まれて、
チョビ姉さんは、33ページに紹介されています・・・ムフフ♪
大先輩たちと一緒に_c0084117_1874524.jpg
見た目は、まだ若々しいチョビ姉さんだけど、やっぱり12才。
年齢相応の症状もちょこちょこ出てきました。

でも、大先輩たちの元気な笑顔をたくさん見て、
「チョビも見習わないと!&頑張らないと!」 って思いましたよ。

これからやってくる(っていうか、もうきてる?)シニアライフ。
大先輩たちと一緒に_c0084117_1892348.jpg
チョビと一緒に、一日でも長く&楽しく過ごせるよう頑張りますっ!
by uchi-mame | 2012-12-14 21:28 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by リンママ at 2012-12-22 08:55 x
今はいろんなコンテストがあるんですね!
賞はのがしても、写真がのるのは嬉しいですよね!
みんなまだまだがんばって長生きさんして欲しいです!
Commented by uchi-mame at 2012-12-22 21:53
リンママさん・・・
ホントに、いろんなところで、いろんなコンテストがあるみたいですね。
ペットショップに行くと、掲示板にあちこちのコンテストが紹介されてて、
応募してみよっかなぁって思ったりもします。
コンテストに参加されているワンコたちを見ると、雑種犬が少ないんです。
なので、余計に「応募するゾ!」って(笑)。
チョビが参加することで、ひとりでも多くの方に、
雑種犬の素晴らしさを知ってもらいたい・・・そう願いながら応募しています。
それに、私たち家族の思い出にもなりますからね♪
りんちゃんチャラちゃんも参加してみませんか?
けっこう楽しいですよ~!


<< 住宅街のパン屋さん 狙われてるカモ? >>