キラキラピカピカ

毎年、高校時代のお友達から、可愛いクスリマスカードが届きます。

今年は、立てて飾れるブタさんツリーのクリスマスカード。
と思ったけど、よく見たら 「角(ツノ)」 がある・・・。
c0084117_21165149.jpg
トナカイなのかっ!?(滝汗)

もうすぐ、クリスマスですね・・・ブヒブヒ♪


相変わらず、散歩で近くを通ると、
必ず立ち寄って一服する、チョビお気に入りのあの不思議な空間

日中は、こんな感じですが、
c0084117_21185495.jpg

夜になって暗くなると、照明が鏡に反射してキラキラ~! (スマホ撮影)
c0084117_21192813.jpg
いい感じのステキな空間に変身します。

しかも、いまは周辺でクリスマスイルミネーションがピカピカしているので、
さらに、キラキラ度がUPして幻想的な空間に・・・ホゥ!
c0084117_21194468.jpg
めっちゃ寒いけど、しばらく眺めていたい光景です。

でも、チョビ姉さんは、もう飽きてきちゃってるみたいだけど(汗)。
c0084117_2120671.jpg
「そろそろ帰りませんか? チョビ、腹減りました」

エッ!?
もう、そんな時間?

もうちょっと・・・もうちょっとだけ、このキラキラピカピカを楽しんでいこうよ。
c0084117_21214030.jpg
「ほら、帰るで・・・はよ散歩バッグ持って!」

あ、はい・・・いますぐ(焦)。

c0084117_21223917.jpg
チョビには逆らえない弱いおかあちゃんです・・・トホホ。
by uchi-mame | 2012-12-20 21:56 | お散歩 | Comments(0)


<< プレゼントいっぱい!! 穴の開いた手袋 >>