クリスマス連休

今日は、クリスマスイブだけど・・・。
c0084117_20491593.jpg
「メリークリスマス!って言っちゃう? もう言っちゃう??」

ち、近すぎるよ・・・(汗)。

改めまして、
今日は、クリスマスイブだけど・・・。
c0084117_20495429.jpg
「メリークリスマス!って言っちゃいます♪」

ワン友さんから、クリスマスプレゼントでいただいたサンタ帽子。
(ありがとうございます!)

お利口さんに被っているように見えたけど、
数分後には、被らされてる感たっぷりのチョビ姉さん。
c0084117_20505938.jpg
固まっちゃってました(笑)。

c0084117_21163432.jpg
「だって・・・動くと、おかあちゃんが騒ぐんやもん・・・・・・・」

ハ、ハハハ(汗)。

だって、めっちゃ似合ってて可愛いのにさ、
c0084117_21181484.jpg
チョビったら、ブルブルしてサンタ帽子を振り落とそうとするんやもん。

今年のチョビ家のクリスマスは、
3連休前日に、おとうちゃんがインフルエンザ手前の風邪をひき、
もうすぐ治るトコロだけど、チョビの洗い納めもできず(泣)、
食欲もあまりないということで、豪華なご馳走もいただけず・・・。
c0084117_21194465.jpg
せめて、クリスマスケーキだけでも・・・と思って。

チョビは、ワン友さんから、
クリスマスプレゼントでいただいたパウンドケーキを・・・♪
(ありがとうございます!)
c0084117_21203474.jpg
丸ごとは多いので、明日の分も・・・ってことで、今日は半分だけね(笑)。


クリスマス寒波のようです。
c0084117_21225366.jpg
みなさん、暖かい&美味しい&楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー!
by uchi-mame | 2012-12-24 22:24 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by min_y at 2012-12-24 23:38
チョビちゃん、めりーくりすます!
ぼくもサンタの帽子被ったよ。
いやだったけど、写真撮る間だけって我慢させられちゃった。
ラスクより
Commented at 2012-12-24 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2012-12-25 18:29
min_yさん・・・
ラスクちゃ~ん、メリーメリークリスマス!!
チョビも、おかあちゃんにサンタ帽子被せられちゃったよ。
「すぐ終わるから!すぐ終わるから!」って何度も言ってたけど、
おやつにダマされちゃった・・・(恥)。
うんうん!ラスクちゃんのサンタさん姿見たよー!
もすごく似合ってて可愛くて、「こりゃ負けた~!」って思った(笑)。
でも、おかあちゃんたちの喜んでる顔を見るのって嬉しいよね♪
だから、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ我慢してあげようネ!
だって、ラスクちゃんもチョビも(?)、めちゃくちゃイイ子だもんね~♪
チョビ姉さんより
Commented by uchi-mame at 2012-12-25 18:34
鍵コメ(12-24 23:39)さん・・・
可愛いサンタ帽子、ありがとうございました!
チョビ姉さん、似合ってますか?
ムフフ・・・めちゃくちゃ嬉しいです♪
去年だったかな?鍵コメさんブログで、サンタ帽子を綺麗な形に見せるために、
中に少し硬い紙を入れて被らせたって書いてたのを思い出して、
今回、同じようにマネしてやってみたんです・・・大正解でした~♪
こんなにサンタ帽子が似合うとは・・・めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました!
ホントにありがとうございました~♪
Commented by リンママ at 2012-12-26 18:00 x
1日遅れちゃったけど、メリークリスマス!!
素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

チョビちゃんもサンタさんになったんですね!
もちろんりんもなりました!トナカイにもなりました^^;
Commented by uchi-mame at 2012-12-26 21:41
リンママさん・・・
メリークリスマス!!
あっという間に、クリスマスも終わっちゃいましたね・・・。
りんチャラちゃんファミリーのみなさんも、
楽しい素敵なクリスマスdayを過ごされましたか~?
チョビ家は、りんチャラサンタさんたちからいただいた優しさのおかげで、
思い出に残る素敵なクリスマスを過ごすことができました♪
ありがとうございます!
はい、今年のチョビ姉さんは、いただいたサンタ帽子のおかげで、
サンタさんに変身することができました・・・もう可愛くて可愛くて(笑)。
りんちゃんもサンタさんになったんですね!って、トナカイにもですかっ!?
チョビ家には、トナカイ帽子(?)がないので、まだ変身したことないんです。
来年は、探して被ってもらおうと決めましたよ!
サンタ帽子をプレゼントしてくれたワン友さんにも贈りたいなぁ。
そしたら、みんなでお揃いに・・・ムフフ♪


<< モフモフ プレゼントいっぱい!! >>